011822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うにうに日和

うにうに日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.27
XML
カテゴリ:日記
うに〜。
突然ですが私、
明日誕生日を迎えます。ぱちぱち!🥳

31歳の私も今日でおしまいです。​

思えば、同棲や結婚が目前に迫るなどなど、それはそれは激動の31歳でした。
思い残すことといえば、31歳でサーティワンアイスクリームを食べなかったことですかねウィンク

うぅーん寒い、アイスだけに🍨


↑32の印

歳を重ねるついでに、新年のごとくなにか目標をたてたいのだけど、なにかいいのはないかしら。
例えば、1日15分勉強するとか、週に3回は筋トレするとか、、、
あ、一番大事なのは​ブログの更新頻度を上げる​ですかね😚

厄年なのが少々不安ですが、どうか何事もなく、平穏な日々が続くことを祈ります。
それでは〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 22:20:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

SEA_URCHIN

SEA_URCHIN

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.