021625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSITY OF MASAAKI  AT MAINE VOL.2

UNIVERSITY OF MASAAKI AT MAINE VOL.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

Yuka@ Re:復興大臣の発言で、わしが感じること。(07/04) あ~ ほんとうに言ってる事分かります。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みかえる@ Re:masaaki 本当の自分(03/28) 私は今日、このブログに一番感動したよ。 …
UNIVERSITY OF MASAAKI@ あは!!おしげさん コメントあんがとです! おしげさんーーー!コメントあんがとです…

Headline News

2007.01.07
XML
カテゴリ:MASAAKI 
新年あけましておめでとうございます。


masaakiです。

こんばんは

ここ最近というか、年末年始から4連チャンでバイトでした。

横浜ワールドポーターズにて





まじ辛かった4連チャン。







それから一転
昨日、今日は、メガネ友人同士 銀座&友人宅へ行きました!! 

銀座では、やはり目を輝かせて入店したAPPLE STOREへ  

MACのスペシャリストさんが、丁寧にこのちょーMAC初心者masaakiにいろいろ便利な説明をしてくれました。簡単なプレゼンでもあったなぁと感じます。   

店内にて説明に合わせて説明場所を変更しながわ説明してくれております。 

まじ画期的なシステムがそこにはあります!!!!! 


ますますMACBOOKが欲しくなり、購入する覚悟を決めました!  





近い内に買いたいと感じるのだが、その後の資金調達をどうしようか悩むmasaakiが今、います。


シュウカツもすでに始まっているから、なおさらお金をearnしないといけないのになぁぁぁ
どうしよう。







さてさて、一昨日の金曜日、   僕    詐欺に合いました。  


でも、お金は1銭も取られていませんので、ご安心を。 


とある日、クレジットカードで、僕は原宿にある GAPに行きました。

そこで、ジーンズを購入。

ここまではごくごく普通!


購入してから クレジットカード会社のHPにアクセスして、

WEB明細というのを見ました。


そこには、利用した覚えのない項目がある。


そう、つまりスキミング被害です。


GAPと同日の日に僕が、 米国のある場所に居たことになっているのです。




まじ最低です。   カード会社に連絡をしたところ、カード会社の態度が、本当に無礼すぎる。

こんな信用を売っている企業がこんなのでいいのかと言いたい。 いや、言った。 

失礼極まりない。  俺が学生だからか?! 俺が弁護士だったら、態度は変わるだろう。 そう感じてしまう。  



本当についていなかった。  

カードを差し押さえて、利用不可にした。    


カード再発行手数料525円かかるという。

はぁ???


あんた何言っているの????     俺は被害者ですよ。

なんでカード発行手数料なんていう原理的に馬鹿なことを言うのだろうか。  

なら、俺はスキミングできないカードを発行しろ といいたい。


スキミングする機械に対して、その情報を漏らさない別の機械を製造して、かつ業務責任として、やりなさい 


と言いたい。




普通そうでしょ?!  矛盾していますよ。   本当に。






ということで、後日連絡がくる約束をその担当の人を交わし、電話を切った。 





みなさんも本当に気を付けて。  

気をつけようがないと感じてしまうかもしれないが、


正義が勝つ! と信じて、気を付けて欲しい。  

俺とカード会社との戦いは続く。






上記にも書いたが、昨日は

銀座  


松坂屋のすぎもとの 黒毛和牛すき焼き鍋 

スタバー1号店にて 抹茶クリームフラペチーノ TALL

T.G.I FRIDAYSにてバッファローチキン、チキン ケサディア、オニオン リング

ギネス 

ブラッケンチキン アルフレッドを堪能したよ!!

本当にアメリカン料理は確実に食べてHAPPYになるのだが、食後には、かなり満腹すぎて、気持ちわるくなる寸前にまでなる。  それがアメリカ料理というものだと感じている!
それが、俺にはたまらないぐらい嬉しい!!!


それがアメリカ料理という全てを覆う秘密なのではないのかなって感じる。





また恋しい油コテコテの料理を食べたい!!!







今日のテーマはまだまだある!!!  

ジョギングを始めたのだ! 30分間かけてジョギングをするのだっ! 

まじ膝の負担はかかるが、おなかの膨らみのためにも、運動をしないといけない という感情ではなく、


運動自体を愉しむ

という意識で、
運動している。  










俺の新たな食品に巡り会いました。最高に美味しいかったと感じたのは、

千駄ケ谷にある AFTERNOON TEA BEKARYのトライアングル キャラメルチョコとスパンバーガーとクランベリークリームベーグルです!!!



スタバー本社の目の前にあるので、すぐ分かると思う!

是非行ってみて!!!  




明日は成田に行ってきます。

14日にはTOEIC!



まじ頑張る!  



2007年もこのBLOGを宜しくお願いいたします!




masaaki







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 01:25:03
コメント(0) | コメントを書く
[MASAAKI ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.