021613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSITY OF MASAAKI  AT MAINE VOL.2

UNIVERSITY OF MASAAKI AT MAINE VOL.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

Yuka@ Re:復興大臣の発言で、わしが感じること。(07/04) あ~ ほんとうに言ってる事分かります。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みかえる@ Re:masaaki 本当の自分(03/28) 私は今日、このブログに一番感動したよ。 …
UNIVERSITY OF MASAAKI@ あは!!おしげさん コメントあんがとです! おしげさんーーー!コメントあんがとです…

Headline News

2007.03.25
XML
カテゴリ:MASAAKI 

こんばんは!  


やはり毎日日記を書くということ貴重ですねっ!

英語でいうと 形容詞 Precious 伊藤 由奈さんみたいな(笑)ですねぇぇぇーー!  

名詞だと valuable とか priceless ですねっ!




文章力がこれから社会人となり毎日ひつようになってくるので、そのためにも書かなければ!

自分発信をするという主旨でもあります! 



さてさて、今日はvia渋谷(by way of)で、京王線の駒場東大前駅まで行きました!

恥ずかしいことに 東口に東大キャンパス  (そこもTOEIC試験会場) に行ってしまい、プリントに俺の受験番号がない。。。。あれ。。。。 

試験会場を間違えたーーーーーーーーー!





まじ恥ずかしい。。っていうか、以前そこでもTOEICを受験した事があったから、流れに沿ってそこまで行ってしまった。。(言い訳・社会ではそんなこと言うことは許されないみたいな。。言った時には、今の怒り以上に怒りが増す)  

西口まで行き、別学校まで行きました。やっとこ僕の受験番号記載プリントを目にして一安心!
とほ! 





TOEICは、NO RISK NO RETURNっていうことで、速読の1時間(READING SECTION) でした。

今回は、早く回答をするということを重要視し、勿論、正答率を高めることも重要なのですが、とにかく速読!!!!!!


これが今回受験の主旨(major point)、目的(aim,porpose)でした。


時間内に200問目まで行き、今後はこのスピードで回答をしなければいけないのかと身体を通じて感じとった!  
今回の収穫は、今まで以上に大きい収穫でした。 


なぜならば、試験後アスリートみたいな脳みそに汗をかいたからです。

今まで以上に masaakiの脳みそは汗をかいていました。

だから YAHOO!!!!!!!!!!!!!っていう感じです!



次回の5月に開催されるTOEICのために公式問題集を通じて速読しつつ、次回はスコアーアップをすること この2本柱にして脳みそに汗をかいていきたいと感じます。 



さて、明日は10時に 天王洲アイルに本社をおく航空会社、商社の選考予約をし、

13時には昨日受験し、通過した鉄鋼メーカーのグループワークです! 

みんなと一緒に一丸となって、協力のもとやっていこうと思います!



masaakiの雑談コーナー!ドンドン パフパフ!   



masaakiは『一緒に』 『お互いに』 という日本語 大好きです!!!   

これもprecious伊藤 由奈さん ですねぇぇ!! (笑) 



やはりこの言葉の礎の上にうちらの人間関係=信頼があるとmasaakiは感じています。

女の子が幸せになるための 男あり だとmasaakiは感じています。 これは上記のことと無関係?!    僕とあなたとの間で流行っている 『いみふぅー』  っていうやつです(意味不明の略語)  




したがって、この 一緒に お互いに ということ 


これからの人生で共にする言葉でありたいと感じているmasaakiでしたー! 




今日もゆっくり寝たいと思います眠い..


sweet dreams to youダブルハート




おうし座masaakiおうし座










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 00:59:38
コメント(0) | コメントを書く
[MASAAKI ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.