021605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSITY OF MASAAKI  AT MAINE VOL.2

UNIVERSITY OF MASAAKI AT MAINE VOL.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

Yuka@ Re:復興大臣の発言で、わしが感じること。(07/04) あ~ ほんとうに言ってる事分かります。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みかえる@ Re:masaaki 本当の自分(03/28) 私は今日、このブログに一番感動したよ。 …
UNIVERSITY OF MASAAKI@ あは!!おしげさん コメントあんがとです! おしげさんーーー!コメントあんがとです…

Headline News

2007.04.13
XML
カテゴリ:MASAAKI 
こんばんは!

ここ最近もシュウカツ!!落ちマクって、駒を増やし、4,5月もシュウカツ継続決定!というか、まだまだ採用企業が山ほどあります!
もちろん総合商社も!!!!!

さてさて、4日に図書館で読んだ毎日新聞!毎日新聞は365日中364,3日は読まない新聞ですね。
定期購読は日経なのでね。



毎日新聞にこんなような記事がありました。



『急いで電車車両に乗ったら女性専用車両だった。
周りから冷たい視線。次の駅で下車するはずじゃないのに、下車した僕』


この男性は、知的障害者の方です。
ここで、






俺は声を大きくして言いたい。




女性専用車両は、障害者の方々も使用できるのです!!!!



企業(濁しています。)は表記を『WOMAN ONLY』としか言っていないから、そういう方々が精神的な苦痛を受ける。

どう考えても そういう企業はクソとしか思えません。

なぜ表記をしないのか、理由は、表記するスペースがないというのが大まかな理由。

はぁーーーー?!舐めているの?????



と言いたい。 


もう一回言いたい。 クソでしょう。 





毎日新聞さん、どうも記事にしてくれてありがとうダブルハート

masaakiは心から感謝していますよっ四つ葉






電車masaaki電車










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 00:45:07
コメント(0) | コメントを書く
[MASAAKI ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.