021608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSITY OF MASAAKI  AT MAINE VOL.2

UNIVERSITY OF MASAAKI AT MAINE VOL.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

Yuka@ Re:復興大臣の発言で、わしが感じること。(07/04) あ~ ほんとうに言ってる事分かります。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みかえる@ Re:masaaki 本当の自分(03/28) 私は今日、このブログに一番感動したよ。 …
UNIVERSITY OF MASAAKI@ あは!!おしげさん コメントあんがとです! おしげさんーーー!コメントあんがとです…

Headline News

2007.05.04
XML
カテゴリ:MASAAKI 



こんばんは!



久しぶりの更新ですよね?!個人的には比較的更新する回数が以前よりかはマシになっているとは感じるのですがね!





GW!!!  僕にとってのGWは実質存在しません。。。  

というか、企業が休んでいるから(電話応対等々・自動返答回線となってて、質問することができないから、GWよ、はよ終わってくれーーと感じるmasaakiです。  

というか、昨日社会人の友人に『GWが早く終わって欲しい』と言ったら、『そんなこといわないでくれーーまだまだ休みが欲しい』とご指摘を受けちゃいました! 






といいつつも、午前中は GAB CAB を徹底的にやっていました。
というか、疲れた。。。。  

午後17時には銀座に向かい、Apple Storeへ 
友人のB-DAY プレゼントを購入し、銀座駅、日比谷線で六本木駅へ  


18時50からななんと  スパイダーマン3!!!  



まじ楽しみで(内容、物語よりも、スパイダーマンの容姿を見たい欲望の方が増している)→だから楽しみ! (いわゆる百貨店屋上とかである、スパイダーマン ショーを見るみたいな感覚で)




最高でした




パンパカパーン パッパッパッパンパカパーン(読みづらいかも。。汗)



本当にmasaakiのお気に入り映画に堂々の入賞を成し遂げました! 


やはりヒーローものは、僕大好きみたいです! 

俺のヒーロー  

ウルトラマン!!!!!!! (ちなみに携帯、PCの壁紙もウルトラマン! 電話受信もウルトラマン画像が現れる、メール受信時にも!) 



そして、スパイダーマンと位置づけされました!  


ポストカード \157も購入してしまいましたよ!!!!! 机に飾って俺もシュウカツ頑張るぞという気持ちを維持させるためにも、購入しました! 

そして、夕飯はミッド タウンへ 

22時。。。。LO過ぎ。。。 T.G.I FRIDAY'Sへ!! 

やはりmasaakiにとっての『高級レストラン』!!!この

『高級レストラン』とは 値段が高くて高級という意味合いではありません。。。

MAINE州 PORTLANDの思い出に浸れることができる唯一のレストランなのです!
だから高級なのです!!!高い級、高いレベルということなのですね!! 

特に大好きな バッファーローチキン!! セロリ(FRIDAYSのセロリがmasaaki人生のセロリ体験記を覆しました!→美味いのです!!)

パスタのアルフレッド、ペッパーコーンバーガー、アップルクリスプ、ギネス、水2杯


美味い!!!!!!!!!  masaakiはFRIDAYSのメニューが大好きですね。 

0時10分、家路へ

都営大江戸線、JR線、共に終電でした。



そして今日! 

ここ最近、身内の方々にwake me up されている?!


ってか眠い?!

起床して、GAB CABを! 

なぜにSPIじゃなく、 GAB CABをやっているかというと





2日に本命会社から入電、一次選考通過して次は筆記試験があるからです。
その試験が GAB CABという情報を入手して、やっておりますぅ!




今日は図書館にて昼頃から17時まで勉強しました。



みんな祝日なのに図書館に来て勉強している人が多いですね!晴天にも関わらずにね! 

高校生もいたりと。masaakiは高校生時ここまで勉強をしていません。。。。
やはり高校生時から勉強しているということは凄いし、偉いなぁと感心してしまいます。



はっきりいって確実に目標、目的がある証拠ですよね、こんなGW内に図書館だなんてね。   



18時,お出かけ

BOOK OFF半年振りにBOOK OFFへ 

シュウカツ本を購入してみました。
その問題を見てみて、やはり問題を解いて解いて解きまくるのが必須ですね。


ここで一言、  masaakiのblog 詳細すぎて読んでて疲れる人ーー挙手をーー!


はぁーーーい!  



ということで、今日はここまで! 





昨日
マディソン パーク カフェ@東京ミッドタウン(シアトル ベスト コーヒー経営)

にてルートビアーを飲みました!!!


320円とちと割高ですが、ドクターペッパー、トマトジュースに劣らないぐらい

美味しかったです! 

友人もロング ハンマーというビールをオーダーして、『空港で飲むビールだ』とおしゃっておられました!

新鮮な発想だなとそのコメントに感じましたよぉー!




ルートビアー大好きなルートビアー






ハンバーガーmasaakiハンバーガー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 11:51:09
コメント(0) | コメントを書く
[MASAAKI ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.