021653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSITY OF MASAAKI  AT MAINE VOL.2

UNIVERSITY OF MASAAKI AT MAINE VOL.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

Yuka@ Re:復興大臣の発言で、わしが感じること。(07/04) あ~ ほんとうに言ってる事分かります。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みかえる@ Re:masaaki 本当の自分(03/28) 私は今日、このブログに一番感動したよ。 …
UNIVERSITY OF MASAAKI@ あは!!おしげさん コメントあんがとです! おしげさんーーー!コメントあんがとです…

Headline News

2007.11.21
XML
カテゴリ:MASAAKI 



こんばんは。


今日は、YAHOO.com にアクセスしたところ、

こんな 映像に巡り合いました赤ハート

YAHOO.COM FLIGHT PATTERNS


是非とも ご覧あれ飛行機
一目する価値はあると思います!!!





昨日、大崎ニューシティとゲートシティ間のごくごく普通の通りを歩いていたら、 

長澤まさみさんを見ましたよぉ。 

ロケバス前で、10人ぐらいのスタッフさんたちと何かを待っている

という雰囲気でした。



TOEIC受験まであと3日。。。。



ここで、アンケートをとっても良いですか????


『はい、どうぞーー』

米国とドイツ どちらの方が行くべき??? 


米国の場合 下記の都市 貴方様にとって行きたいと感じますか??


米国の Las Vegas(Grand Canyonも含む) か FloridaのDisney World・Orland 


もしくは、米国 MAINE州からWashinton D.Cまでドライブ。




回答は、あらゆる手法でも結構ですので、ご連絡を!!!
このBlogのコメントを経由しても良いしね!






SWEET HONEYと1,2,3月のどちらかの月で、
上記のアンケートを下に、米国 か 欧州か?! わかりませんが、

コンチネンタル航空のマイレージを使ってタダ旅行に行こうとしている
masaakiでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 02:55:03
コメント(0) | コメントを書く
[MASAAKI ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.