323011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お氣楽極楽日記

お氣楽極楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yossi-2312

yossi-2312

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なごやん後藤の今日… なごやん後藤さん
Johnson Creative Ba… 情熱創造家さん
Sea's Diary ☆ Sea ☆さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんにゃーの日記 のんにゃーさん

Comments

yossi-2312@ Re[1]: コメントありがとう☆ お久しぶりですね、お元気そうで何よりで…
みうゆちゃん@ Re:“在り方”だな・・・(10/20) こんばんは。かなりご無沙汰してます。元…
ミュウミュウ 店舗@ gjqkhdnna@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ミュウミュウ バッグ@ kdelozjztgi@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ アウトレット@ lbmujolt@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
2006.03.17
XML
カテゴリ:お氣楽スポーツ
今日のレッスンは特別編です。

このハウスというのがまたスゴイ(笑)

とにかく・・・跳ぶ跳ぶ跳ぶ!!
先生を見てると、浮いてる感じでした(笑)

1レッスン1時間目は初級編、2レッスン2時間目は中級編でしたが、何事にも身の程知らずなワタシは

「2クラスいっときましょう!」

とお気軽に・・・


最初の初級編は基本のステップから

ランニングステップ・・・これができないと始まらないらしい。。

これ自体跳んで跳んで跳びまくるのですが、このときにも足音がドンドンと鳴るのはよろしくない(!)

「yossiさん、顔がコワイですよぉ~」

てなことを言われますが・・・

『先生・・・もうギリギリっす』←ココロの声デス

ヘロヘロのワタシ、、ここまでくると笑うしかない(爆)


しかしこのステップ、飛び跳ねている割には静かなんです、、ネコが高いところから着地するような感じですね。

跳んで、、その着地は静かにおりるというのは、武道の分野でもあって少なからず経験はあったものの、こんなに浮いた状態が続くのは・・・初めてだったっす(笑)


さて、これを何とかこなして、それからさらにいくつかの基本ステップに進みますが・・・これはハンパじゃない運動量じゃないの!?

その中で、ステップに上体の動きを組み合わせたサンバステップには難儀しました・・・ワタシはどうも2つ以上別々のことをすると、フリーズしてしまうようです(苦笑)


今回このハウススタイルはこの教室で初めて開講されました。
体力的にはかなりハードでしたが、やってみるとこれは楽しい!!

また機会があればゼヒやってみたいと思いました♪



・・・しかし、このクラスの最後の方には、、“こむらがえり”が(!)
レッスン後、、

ワタシ「先生、楽しかったけど最後はギブアップしようかと思いましたョ」

先生「あまいですねぇ~ まだまだこれからですよ~」 ニコッ♪

ワタシ「・・・がんばるっす(笑)」


これまたしばらくぶりに“限界”を垣間見たワタシ、、これを書いている今日は、ヒザから下、ふくらはぎが筋肉痛です(笑)

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 10:13:07
コメント(4) | コメントを書く
[お氣楽スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.