|
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分前のこと… やれマーケティングやらビジネスモデルやら それなりに勉強してたことがある。 その当時はそれを役立てられなかったが… 今(正確には第3四半期から)始めた勉強では 同じことを違った前提で学び直している感じ。 なんかイロイロ変わったかもしれない?? 少なくとも、一つの手順?と見えていたものも 現実にはもっと細やかな意味が隠れてたり… 前提が変わることで、その射程距離(目的)が いつの間にか近視眼的にズレてしまったり… 軸のブレが少なくなったように思える。 ここは少しづつ自在に使えるようにしていこう。 まず一つ… X(Twitter)の投稿の一つで実験してみた。 いつもとは違うインプレッションの伸びが伺える? これは… 何となくでも望む効果の方向が、ほぼ思った通り⁈ ひょっとしたら初めてかもしれない。 これは自由自在に使えるようにならないと…だな(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.01.02 19:40:22
コメント(0) | コメントを書く |