057365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雲散霧消

雲散霧消

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リーマン太郎

リーマン太郎

購入履歴

ニューストピックス

2011年01月03日
XML
テーマ:徒然日記(22711)
カテゴリ:画像・動画
あけましておめでとうございます、リーマン太郎です。

旧年は日々忙しく、家族にさく時間がありませんでした。
今年は、そういった時間が取れるようにしていきたいと思います。

そんな訳で、なばなの里元日イルミネーション見物家族ツアーを企画。

illumi01.jpg
到着早々「大鉄板焼きそば」に遭遇、すごい人だかりだ。

illumi02.jpg
かけ声勇ましく、まるで体育会系のノリで焼きそばを焼いてました。
もちろんリーマン太郎一家もおいしく頂きました。

illumi03.jpg
日も落ちて「光の雲海」ライトアップ!

illumi05.jpg
イルミで着飾った「シンボルツリー」
この写真では分かりづらいですが、てっぺんにはフラッシャーランプがチカチカ。

illumi06.jpg
見よ!「アイランド富士」この勇姿。
しかし、順番待ちを耐えられそうになく乗ることを断念。

illumi07.jpg
たっぷり200mある「光の回廊」なが~いです。

illumi08.jpg
回廊を抜けると今年のメイン「富士と海」。とにかくデカイ!
迫力を伝えたかったのでUXGAサイズ用意(上画像クリックで大サイズ)

illumi09.jpg
戻りは「虹のトンネル」

illumi10.jpg
イルミネーションを抜けるとこの「鏡池」が待っていました。
まさに、水鏡です。

見物の後に、園内の温泉に入りたかったのですが、予想以上の人出で
なんとロッカーが足らず30分待ちという事態。
食事どころも人ばかりで、風呂上がり食事コンボは到底難しいということで
家風呂and家おせちを即決!(元日空いているってwebで案内していたのになぁ)

イルミの余韻覚めやらぬうちに、湾岸道と環状道をすっ飛んで帰宅し
お風呂にバブとおせちのお重をつついてヱビスを喰らってネンネしました(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月10日 19時16分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[画像・動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.