103022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.07.14
XML
カテゴリ:【ブログ関連】

【UnSwimaable】が、ブログをつけはじめてから存在を知り、
いま、トライアスリートとして、社会人として、父親として、
尊敬の念を持っていますトライアスリートさんに、






タケオ、IMタグ.jpg




アイアンタケオさん




がいます。

埼玉県に在住で、東京の酒メーカーに勤務されてまして、

【仕事】に、【家庭】に、【トレ】に毎日フガフガ頑張っておられます。



このアイアンタケオさん、【強豪エイジグルーパー】さんでもあるんです

※エイジグルーパー:エリート選手ではない、一般選手。

トライアスロン競技発祥の地、「ハワイ」で毎年10月に行われます


《《アイアンマン ハワイ》》


9回も出場権を獲得され、完走されているんですよぉ音符きらきら



私、ヘロヘロトライアスリートの目標が、

《アイアンマンになる音符

ことであれば、


アイアンタケオさんの目標は、

《毎年 アイアンマン ハワイに出場すること!!

だそうです。


すごいモチベーション!!




アイアンタケオさん、今年五月に長崎県五島列島【福江島】で行われました


imj.gif
2006アイアンマンジャパン



に出られました。






レースの結果は…






10時間30分を超えるレースの果てに、1分24秒差で惜しくも

IMHawaiiの出場権を逃してしまいました雫雫雫







アイアンタケオさんの<5/25~5/31>の2006アイアンマンジャパンにまつわるブログ。

そのなかでも、5/31の久しぶり!元気っす!は必見です!!


このブログをはじめて目にしたとき。
【UnSwimable】は全身鳥肌が立ち、コトバを失い、ナミダもポロリ雫でした。
ホント。



「僕ら、エイジグルーパーのトライアスロンも、IMHawaiiのスロットをかけて突き詰めていくと、こんな現実世界があるんだァ…」


「スゴイ!!驚愕!!!!



とブログを拝見した感想です。いまでもよくおぼえてます。




アイアンタケオさんの中では、「嗚呼残念でしたわからんと簡単には終わっていないようでして、再度挑戦して、今年のIMHawaiiのスロットを狙っていくそうです!

なんとか奪取して、10回目のIMHawaiiに行っていただけるよう、




微力ながら、【UnSwimable】も応援してまいります!!!!





先日、アイアンタケオさんのHPにアソビに行きまして、写真集を拝見してました。


そしたら、カワイク、気になる一品が…。



== アイロンビーズで作られた アイアンマンタグ ==



《これいいハート(手書き)



と即座に反応して、【UnSwimable】もムスメM&Aに頼んで 




IMタグ02




My【IMタグ】





をつくってもらえました目がハート
【ムスメM&A】。thanksピンクハートピンクハート




これで【UnSwimable】もアイアンマンの仲間入り!!!! ←タグから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 20:02:47
コメント(3) | コメントを書く
[【ブログ関連】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X