026632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イエァァァァァァァ!!
変なテンションです。昨日の夜から友達の家にてお泊りしてきましたぁ~♪
変な事で盛り上がってかなり楽しかった!!!
ちなみにテンションもおかしかった。

2人で「恋」について熱く語ってましたねぇ~
今考えたら、本当のアホだなって思います。
ヒューーーーーーーーーー!
電気を消した部屋にロウソク一本立てて・・・。笑
やっぱり夜の雰囲気ってすごい。何でも口から言葉が出てきちゃいます。やばかったぁぁぁ。。

あと卒業まで学校行くの1ヶ月・・・。何かすごい事や面白いこととか起こらないかなぁ~なんて毎日思ってます。笑
それでも何にも起きないんですけどね。。。

何か風邪引いたみたいです。3時頃までくだらない話で盛り上がったせいだ…寒かった。そしてトイレをずっと我慢していた。笑
人の家に行って、勝手に歩き回ったりとか図々しいじゃないですか。だから一言言ってからのほうがいいかな、と思ってたんですけど、友達がいいタイミングで起きてくれないんです。だから、無理やり、「あぁ~」とか「今、何時だ?」とか自問自答で、意味なく、自分の毛布を激しくまくってみたりと意味のわからない動作で起こしました。そしたらやっと起きました。(良かったぁ~)

あと2日で今年も終わりかぁ…何にもなかったなぁ今年って。。。
風邪ひいて終わるのか…ショーーーーーーーーーーーーーーック!
まぁ別にショックでもないけど。

モテル人って本当にモテルよね。そんなに顔が良くなくてもよく告られたり。それって、どこかに秘密があるのだろうか。それとも体から何か発していたり…やめとこ。

鼻水が出る。こんな夜は何か音楽でも聴いて寝よう。
今日は、この間、机を整頓していたら出てきたポルノグラフィティのサボテンでも聴こう。あれは、凄く悲しい歌ですね。もう大好きです。

あれ、何かだんだんとテンションが落ちてきてるみたいで…。苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.29 02:39:18
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.