026438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.28
XML
今日でブログ初めて2年1ヶ月でした!チャラーン♪♪

てかてか。明日は派遣のバイトです…。。
何かたいぎくなってきた。
ちょっと遠いし。。
でも明日一日で多分8600円入る♪♪

でも友達はこの1ヶ月で約10万稼いでました…。。。すっっげ…。。
そーぃぇば、あの人休み中バイトしてたゎ。。。すっげ…。。
軽いパートって感じの給料ですな!

この時間帯、おなかすく。

何かいいこと無いかな??
眠い…。。けどやることいっぱいある…

高校までは、一日って結構長いって思ってたのに、今となると短すぎです。
夜がこんなに短いなんて!て気づいたのは最近のことで。。
だって、今が夜か朝かなんてわからんくらい起きとるもん。それは、もちろん勉強もあるけど、何か寝たら時間がもったいないって思う。

だって青春は今しかないぜ!笑 キモッ

最近夜も外に散歩に出たいな~って凄い思う。
でも、出れない…。。
いいいいいいいいいいいいっっっ!!!

何かこんな感じで十代終わるんだな…。。
もうすぐ成人式だよ…あたしは出れるんかな???
1月7日から学校だべ??どぉするよ!?何でか、授業出んといけんらしいし。
もう少し、休ませてよ。3年生なりたくない。。。何か2年間なんて、意外とあっという間に終わった…。。あんまり成長してない気がする。

あーあ。だめだこりゃ。

まぁ、まずは勉強しよーょ!そして遊ぼーょ!
土曜日はバイト。
日曜日は寝る日。

・・・・・・・・・。

いつ遊べるんかな??

そんなこんなで寝る!!!

最近、本気の睡眠不足じゃぁ~~~!!!
今日、授業中こらえてこらえたあげく、絶対白目むいとったわ。笑
そんくらい寝てない。
昨日なんて、床で寝とったし。痛ッ…。。。

よおおおおおおおおし!レポート終わらせて寝るか…。。

おやすみ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 23:21:22
コメント(0) | コメントを書く
[何でもないようなこと…] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.