026565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達と、薬局へ。結構歩きました。。疲れた。
その間に、いろいろ怪しい店がありました。骨董品屋、アンティークの店、壊れている店などなど。
あと、名前が面白いお店とか。

まず、骨董品屋では、
「アッ!タクサンノホウセキガ!!」
「オオ!イッパイホシイモノガアル!」
と王子様とお姫様?の会話を書いた、わざとらしい看板。これを見て行こう!!とか思う人がいるのかなぁ??笑

それにアンティーク屋では店自体に何かが物足りない気がする…。。なんなんだろうなぁ?何か物足りない感じがするんだけどねぇ。うーん。。店の看板がないことかな??なんなんだろう。めっちゃ入りにくい雰囲気をかもし出してるわぁ…。。。

あとバイクセンターの名前。

ああ、もう忘れたけ、やめよう。角刈りなんとか?確かそんな名前だったような気がする。笑

薬局では、次長課長の河本さんに似た人が、交通整理をしていて、笑いそうになった。笑
だって、小刻みに動く動きから顔までやたらと似てるんだもん!!てか、本人じゃないの?笑
「お前に食わせるたんめんはねぇ!」ってやって欲しかったねぇ!
また、薬局に行ってみよう。また会えるかも!笑

広島は、暴走族?が多い…。。。改造車も、やけに多い。。夜になるとすごいうるさい。。。ぶぉーん、ぶぉんぶぉんぶぉんぼぼぼぼーーーー!!!ぼふっ。って感じ。で、昨日は結構パトカーとかの音もしてた。。。まじ、うるさい。ここ、結構田舎の方なのになぁ。ここがこれなら、市内はもっとやばいだろうなぁ…。よかった!市内じゃなくて!

あ。何か風邪引いたっぽい…。。。昨日は外は結構暖かかったのに、今日は微妙な寒さ。。寮の中は、もっと寒かったり…。。。難しいなぁ。気温って。。よし、気をつけよう…。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 16:50:48
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.