002605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈良のきいぶう備忘録

奈良のきいぶう備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.20
XML
テーマ:高校野球(3597)
カテゴリ:スポーツ


第1試合は
昨日、2回猛打で9得点しながら
雨天ノーゲームとなった
「智弁和歌山vs初芝立命館」

奈良開催での佐藤薬品スタジアムは
近畿一狭く、ちょっと飛べばホームラン
ただ総合力は智和歌が上かな

初芝立命館は6回からエース投入するも
時すでに遅く、智和歌ペース‼️
最後まで流れ渡さずだが、前半早々に
降板した小林くんの調子上がらず💦


第2試合は
地元「智弁学園vs神戸国際大付」

2回に神戸国際が2ランで先制
しかし3回に智弁4番前川くんの
ホームランで逆転❗️
5回にも前川くんがソロで追加点

その後も調子の上がらない
智弁P西村くんを神戸国際が
捉えきれず そのまま終了
次は春に続いての兄弟対決‼️



第3試合は
スター軍団「大阪桐蔭vs立命館守山」

ギリギリ真っ向勝負を挑むが、
ことごとく桐蔭打者が上回る💦
序盤で野球もブラバンも勝負あり


途中退場しました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 16:26:02
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.