025789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うにゃの気分

うにゃの気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unyasuke

unyasuke

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/07/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝電話があって、急遽、午後からだんなのおかあさんの代役で玉入れに出場することに!

え゛~!?運動オンチの私にできるかしら??
(玉入れなんて○十年ぶり)

でも、嫁には「NO」という選択肢はないのでした。。。

・・・ということで、仕事は午前中で早じまいです。

農業祭りの中での種目で、地区別の戦い。
15人で50個の玉を全部入れ終えるのにかかったタイムを争いました。

なかなか入らなかったです、届かないし、行き過ぎるし・・・ムズカシイー(~_~;)

タイムは約2分30秒くらいでした。

やってみると、思ったよりかなり楽しかったです♪
暑くて汗びっしょりでしたが、体を動かすのは気持ちいい。

外でいただいた『そうめんと味ご飯』です~!
ごちそうさまでしたー!!
soumenlunch

で、最後にあった『餅まき』の戦利品です(*^_^*)
最近は、ちゃんと個包装なんですねぇ。
moti





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/18 11:07:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.