025786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うにゃの気分

うにゃの気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unyasuke

unyasuke

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事の合間にだんなの家のお墓参りに行ってきました。

周りを掃いて、水で墓石をきれいに洗いタオルで拭いて、お花を活けて♪

実家には、お墓がなく納骨堂だけだったから、ずっと欲しかったんですよね、お墓。
嫁ぎ先にお墓があってよかった。

さて、お参りして帰ろうかというとき、肝心なものを忘れてきたことが発覚。

・・・お線香がない(-_-;)

最近、何だか忘れ物が多い気がする。
・・・脳細胞はちゃんと働いてくれてるのかしら~~

石段の手前に落花生が植えてあって、山吹色のかわいい花が咲いてました。
豆科の花って感じですね~、でも黄色って珍しいような??

mamehana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/23 02:30:43 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.