000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うにゃ子

うにゃ子

Calendar

Category

Favorite Blog

delicious * happine… uca*さん
たれみみマーシィの… たれみみマーシィさん
viva☆mattari ta coさん
☆TOMOKOとRISAのくい… risachan63さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

Comments

ta co@ Re:★★★友人からのオーダー  通学セット★★★(05/01) すごいなーさすが。プロや! 友達もその…
うにゃ子@ Re[1]:♪♪♪委託販売することに♪♪♪(03/30) ta coさん 今年は新しいことにチャレン…
ta co@ Re:♪♪♪委託販売することに♪♪♪(03/30) 久々やね! 新しいことに挑戦するんやー…
うにゃ子@ Re[1]:蕁麻疹??アレルギー????(11/27) ta coさん >蕁麻疹は突然出るけどはっ…
ta co@ Re:蕁麻疹??アレルギー????(11/27) 蕁麻疹は突然出るけどはっきり原因がわか…
Oct 28, 2006
XML
カテゴリ:買い物
11月5日に長女のピアノの発表会があるので、ギリギリになってしまったけれど、衣装を買いに行く。

去年6月にダンナの友人の結婚式に招待された時、秋にピアノの発表会もあるしということでヒラヒラのドレスを探したけれどなかなかなくて、最後の最後でファンシーショップのようなところにドレスがちょこりんと置いてあったのをなんとか買ったという経験があったので、今年もないのではないかと心配したが、なんのことはない、今年はあっさり見つかった。
やはり、七五三シーズンだからフォーマルドレスも置いてあるのかな?


発表会衣装

↑何着か試着して、長女自身が決めた。



外食10-28

昼食はショッピングセンター内のラーメン屋で。
ダンナが二日酔いの為、ラーメンが食べたいというので。
ダンナは野菜たっぷりのあっさりタンメン。
あっさりしすぎて、子どもには不評で、二日酔いのダンナでさえも美味しくなかったよう。

私は、ギトギトコッテリのチャーシューラーメンにビール。
二日酔いのダンナはビールを見るのもイヤだったようだが、お構いなしに私はビールとラーメンと餃子に舌鼓をうつ。

でも、ラーメン一杯800円~1000円近くてちょっと高かった。
私のラーメンは美味しかったけれど、もう少し安くて美味しいところはいくらでもあるから、ここはもう行かないと思う。
ラーメンで1000円近いってちょっと高い。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2008 06:40:40 PM
コメント(1) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X