017819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ☕かぁちゃん☺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.15
XML
N Organic

ロフト行くたびにお勧めされる
そしてサンプルくれる(•ө•)♡
確かになんかいい
ただ…お高め




初回激安のお試しを
Instagramだったかな?
から📱ポチッて購入
そして
使い切りました!レポートです



15gしか入ってないけど
これ一本で2ヶ月もちました
目元、ほうれい線、おでこ
あと、眉間のシワに朝晩ぬりぬり☺

シワに浸透してハリを与える
つまりシワ取り美容液ね

元々ほうれい線は深くないので
わかりやすかったのは
眉間!なんかシワが深かったのが
目立たなくなってきた
☺実感!

なくなることはないでしょうが…

だって!老化によるたるみが
そもそもシワの原因ですから
一緒に顔の筋トレもすれば
効果大ね

シワ取りを大々的にうたってる
チェルラーは全く効果なし
ただ、お肌に透明感はでる
お肌にいいことは実感できた
けど、シワには無反応😑
自分には!です

少なくとも
これは効いてるね☺

55歳からのスタート!

続けてみましょう〜☺






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.20 08:55:38
コメント(0) | コメントを書く
[50代🐸お試しレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.