017538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ☕かぁちゃん☺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.06
XML
テーマ:介護(371)
カテゴリ:老後を考える
母が膝が痛いと言い出してから
だいぶたつ…

ボケてきてるから
痛いといいつつも動きまわる

そして
ボケてるから痛くなくなった!と
いいつつビッコひいたり…
しまには杖ついてる(-_-;)

兄が動かないで!
静かに過ごしてて!
家事も俺がやるから!
とにかくじっとしてて!😡

結果

監禁状態で…

兄の目を盗んで
ついに脱走した!

とはいえ、買い物カートがないので
スーパーへ行ったのだろう?

兄が探しに行ったら
会計してるところだった

食べる物は沢山あるのに
山ほど買ってたとさ(^_^;)

来週10年ぶりに帰郷します

母の記憶がなくなるまえに
帰ってこい!と兄…

介護問題

山積みです

この先。兄がボケたら
独り者なので
私がみることになるのかなぁ…

離れてると介護すらできない

沢山の話し合いが必要ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.06 20:32:57
コメント(0) | コメントを書く
[老後を考える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.