017945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ☕かぁちゃん☺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.22
XML
カテゴリ:お得
東京ゼロエミポイントご存知でしょうか?

詳しくはサイトをみてね☺

ザックリいうと
エコ家電に買い替えて申請したら
ポイント=商品券がもらえます

この機会に蛍光灯からLED化してる訳☺

で!
前回は東芝のLEDシーリングライトを


ケーズデンキ(ネット)で購入
ケーズデンキさんはお願いすれば
保証書に印も押してくれて
レシートに領収書の添付にと
とても協力的なご対応をしてくれ
一発で申請が通りました

が!

子供部屋の方はややお安めの
東芝のLEDシーリングライトを
コジマ(ネット)で購入

まず、保証書に印を押してくれません
お願いしてみましたが非対応😭
更にコジマは領収書の発行に
申請が必要!面倒だー!
しかも、ダウンロードして自身で
プリントアウト…失敗したら再申請(-_-;)

更に最悪なのは
こちらの商品にはメーカーの保証書がない!
取扱説明書の後ろの印刷だけ
しかも、そこには型番の記載がない

ハッキリ言って
ゼロエミポイントの対象商品だけども
申請は大苦戦!するから
お勧めしない!

再申請!

再申請!

取扱説明書の表紙には型番記載があるので
広げてウラ面も写るよう📷撮影
店印は押してもらえないので自身で記入
更に、納品書、領収書📷添付
更にはコジマに問い合わせたメール✉
こちらの商品に保証書はないのですか?
ありません!という回答のメールも
📷添付

ありとあらゆるものを添付し

結果!

なんとか申請が通りました(-_-;)

が…この努力はかなりよ!

ゴタゴタしてる間に終了したら
かなりショック😱じゃない?

予算達成次第終わるキャンペーンです

買い替える予定のある方は
急いでね☺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.22 14:33:23
コメント(0) | コメントを書く
[お得] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.