014419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ☕かぁちゃん☺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.04
XML
カテゴリ:うまうまっ♪


西荻窪の駅前にある
パンの田島

生コッペドーナツのPOPが気になって😻
初入店☺

なんかぁ〜
昔懐かしい駅舎みたいな雰囲気
こぢんまりとした店内でした

で、生コッペドーナツ🍩


袋を覗くとぽってり❤(ӦvӦ。)
娘とはんぶんこしたけど
クリーム半端なーーーーい!
1人で食べたら重いかなっ😅
はんぶんこで大満足よぉ☺

娘はメロンパン好きなので
メロンパンも買ってみた



めちゃくちゃ重い!
もっちりコッペに
クッキー生地がガッツリついてる
食べごたえありありのメロンパン🍈 

コーヒーは
アメリカンに近い薄め
パンに合うようにかな?
ブラックで飲める美味しさでした✨

たまにはいいね(≧∇≦)b



LINEスタンプ おにちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 12:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[うまうまっ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.