016481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ☕かぁちゃん☺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.16
XML
カテゴリ:お勧め!


旧古河庭園へ行ってきました
薔薇が見頃のローズガーデン🌹



途中のファミマで🍙買って
ベンチでぼっちランチ
雨上がりでまだ少し
肌寒いくらいのお昼でしたが



雨上がりの薔薇はまた
少し美しく見えました✨

今日は気合を入れてハシゴ🚃
まだ行ったことのない!
新宿御苑にも薔薇園があるとかで
お立ち寄り



千駄ヶ谷門からの方が
バラ園には近いみたいなので
こちらから入りました



なめてましたー!
新宿御苑ってこんなに広いのぉー!?
新宿とは思えない!!!
こんなに緑があって
こんなに広い!

迷子になりながら
薔薇だけみてきましたー🌹
いい香りです🌹

1/4も見れてない😅
歩きすぎて薔薇しかみれなかったわ

今度、ゆっくりまた来よう!

東京に35年住んでて
東京を知らない😅

東京観光もいいわね☺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 18:58:47
コメント(0) | コメントを書く
[お勧め!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.