099260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うにょ!

うにょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jul 18, 2008
XML
カテゴリ:自分・旦那
あしたから旅行です


明日泊まるの楽しみなんだ スマイル

はっ!!   ( ´ー`)フゥー... ←  馬鹿にした感じで






いつものサプリ持って行く?

ああ、そうだなー

四角いのは?

いらねーよ!!  ←  間をおかずに言い捨てるように

何のことか解ってる?

ゴムだろ?






ホテルの部屋で寝てばっかりだったら怒るからね ウィンク

なんでよ!
寝ちゃダメなのかよ
 びっくり

ちょっと休憩とか言って、横になったままいつものように寝るのがダメだって言ってるの雫

旦那 無言






以上が旅行前夜の会話
それぞれ別の時の会話ですが・・・

まぁ、つまり、、、
この会話だけで私は落ち込んだわけです
行く前から

昼間は団体・家族旅行
部屋では少しは2人ってことを楽しめると思ってたんですけどね



しかも追い討ちをかけるようなこともありました
明日のために新しいバックを(と言っても子持ちのお母さんが大荷物を入れるための大きいカバンです)買ったんですが、、、
長女がそれに荷物詰めてました
しっかり持っていくつもりです



涙出てきそうだったよ



しかも さっき旦那が「朝ごはんはおにぎりでも握ってもって行けば良いじゃん」と言いました
作るの私だよね?


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2008 10:46:38 PM
[自分・旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.