728746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE4QGF Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日に続いて昼前に少しARRL 10mをのぞいてみました。昨日と比べると今日は多少コンディションが良かったようでした。それでも所詮はモービルホイップの飛び、コールしても気づいてもらえないことも多く、QSOできたケースも2,3回聞きなおされてようやくコピーしてもらえることがほとんどでした。結局、昨日とあわせて合計60交信ほどになりました。

 さて、この楽天ブログの機能が1月から大幅に削られるようです。アクセス記録、メッセージ、BBS、ブックマークその他がなくなり、最低限の機能だけが残る?ようです。

 楽天がブログのサービスを廃止するための伏線ではないかと勘ぐっています。思えば5年以上使ってきたこのブログも、そろそろ見直しが必要かもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.11 21:07:57
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.