238647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いとしのいーすと

いとしのいーすと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

UQママ

UQママ

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Free Space

クリックしてね

FC2 Blog Ranking





Category

Favorite Blog

全国地ビールフェス… TOM921さん

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ひまわりさんのなん… ひまわり園さん
ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん

Comments

スーパーコピー@ 海外人気スーパーコピーブランド激安専門店 海外人気スーパーコピーブランド(バッグ,…
gaga@ Re:今年も帯桜が咲きました(03/05) gagaスーパーコピー これは スーパーコピ…
UQママ@ いかにのしさん >こんにちは ----- こんにちは(^^)   …
いかにのし@ Re:今年も帯桜が咲きました(03/05) こんにちは 梅が咲いて、早咲きの桜が咲…
UQママ@ いかにのしさん >わ~ 不思議体験ですね(*^_^*) >信じ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2013年09月03日
XML
カテゴリ:お役立ち情報

お久しぶりです。

久しぶりのネタがお小遣い稼ぎでごめんなさい<(_ _)>

先日勧誘があり wifiのことを調べました。

わたし自身は なくても大丈夫なんだけれど

子供たちの事を考えると必要なのかな?と思いました。

個人的には DSよりもタブレット端末を使いこなしてほしいのです。


【7.0インチ】【8GB】【OS アンドロイド4.1 搭載】Teclast P76eタブレット CortexA9デュアルコア 7インチ 静電式5ポイントマルチタッチスクリーン タブレットPC 本体 ホワイト【メール便不可】【タブレットPC 7.0インチ 8GB】【800*480】Teclast P76eタブレットPC 本体 CortexA9デュアルコア 7インチ Android 4.1.1搭載 日本語入力 Googleplay対応 アンドロイドタブレット端末

お宅はもうwifiですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月03日 15時20分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[お役立ち情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.