000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイキャンプ 大好き!

デイキャンプ 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

神通川 ジョンリーフッカーさん

ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
☆キャンプ大好き☆ kayokayo0803さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん
うちの日記やで~ utiyanenさん

カテゴリ

コメント新着

uraboon@ Re[1]:みのずみオートキャンプ場へ(04/06) みみこおばさんさん コメントありがとうご…
みみこおばさん@ Re:みのずみオートキャンプ場へ(04/06) 薪ストーブ!いいですね~♪ 少々寒かった…
uraboon@ Re:こんばんは^^(06/14) ふーよさん >お久しぶりです♪ >私はス…
ふーよ@ こんばんは^^ お久しぶりです♪ 私はステンレスの魔法鍋…
uraboon@ Re:こんばんは♪(02/11) ふーよさん >〆は熱々のおろし蕎麦です…
2002年08月29日
XML
カテゴリ:いろいろ
昨日、友達家族とBBQに行ってきました。台風の加減で大雨です。予定にしてた光滝寺キャンプ場は屋根がありません。どうしょうかと迷っていましたら、「ウチは雨でも平気ですよ、行きましょう!」と友人のマコッちゃん。「よっしゃー行こかー」。しかし、良い場所がありません。とりあえず、当初の目的地方面へ向かいました。「あっ、屋根のあるキャンプ場があるぞ!」僕が営業中に気付いたんですが、確かに屋根があるぞ。場所も光滝寺キャンプ場の近くだ。府営長野公園で関西サイクルスポーツセンターの手前。小さい公園のような狭さですが、綺麗な炊事棟(屋根あり)、綺麗なトイレあり、ウッドデッキ(屋根あり)があり木々に囲まれています。管理人はいません。炊事棟には1組、しかもオバタリアンが7,8人。料金・駐車場代は無料?土日には人が多く、公園の管理人さんが周って来て、お金を徴収するみたいです。僕達は元気なオバタリアンから離れ、デッキの上でBBQ。メニューは焼肉、鳥の丸焼き&チキンラーメン。ここ2回、丸焼きうまくいきません。火力が弱いんかなー?美味しくは出来たんやけど・・・またがんばりましょう!しかし、よー雨が振りました、蒸し暑かったし、蚊が多かった。いっぱい噛まれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月29日 21時29分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X