031590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超暗黒天を目指して。

超暗黒天を目指して。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Urahuzak

Urahuzak

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
Apr 13, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも、こんばんは!

今回は農夫でたまった状を消化しようと思います。
今回消化する状はこちら!
状!
それぞれをヘル石に変えていこうと思います!

まず、ローグさんから!






無敵のアイアンアーム

レシュヘル一発目で無敵のアイアンアーム!
ストグラの最終装備ですね。
ローグには必要ないので、解体。








とうしんのゆびわ

2発目は闘神の指輪!


勝ち点が1500点しかないのに、9万点もためれません・・・

が、一応残しておきますかな・・。









続いて阿修羅さん!


と、張ろうとしたんですが、エピも何も出る気配がない・・・。
残りヘル石もわずか・・・


ということで某ブログの禁断の術を使うことに・・・!!


風水
えーと・・確かこういう風に配置します。



そして開けます。


この禁断の術の中で倒します。
超越者の真意


エピが出ます。




ね?簡単でしょ?



と、軽い感じで消化したわけですが
阿修羅もローグもコスモソウルが必要ないことが判明・・・ぐぬぬ・・・こうなったら

コスモ!


背景も可愛く作りました(はぁと



倉庫の状を含めたらこんなになったので、競売流します!
わーいお金持ち!
競売場



うーん、かなりのお小遣いに!
ってことでしばらくは養殖かなぁ・・・。
革新が楽しみ!
ってことで過去コーナーへ・・












★おまけコーナー★


過去コーナーじゃないです。
革新用に桃を集めたらこうなった!
倉庫たん
サイズがぎりぎりだったのは内緒・・・
革新きたら2倍の値段で売るんだ・・・><


ってことで、おやすみなさいzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2012 07:07:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.