010884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きなこblog(とーちゃんサイド)

きなこblog(とーちゃんサイド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uzo_w

uzo_w

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

課長代理の部屋 元課長代理さん

Comments

Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
とーちゃん@ Re:恒例の ご無沙汰してます。 無事到着しました。 …
らむはは@ 行ってらっしゃい やはり車で帰省されているんですね 東名…
とーちゃん@ Re:1/5くらい ありがとうございます。 意外とだったんで…
シカゾー@ Re:1/5くらい やっさぱり渋滞すごい?気をつけて帰って…

Freepage List

Headline News

2009.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旗あけましておめでとうございます。旗

 今年もよろしくお願いします。

 

さて、

今年は帰省をせずに年を越しました。

ゆっくりしてますね。

そこで、 

 かねてから帰らない時に食べたい年越しそばがあり

行きました。

 

西武 東伏見駅前のおそば屋さん

「三晃菴」

さん。

 

DSC00250.JPG

 

写真は

「おおもりそば+ミニカツ丼」

 

そばよりうどん派のきなこ家で

唯一と言っていいくらいで行く

おそば屋さんです。

 

もちろん手打ちで 

食感・喉越し・味 全てがいい

 

うまい 

んです。 グッドグッドグッドグッド

他にそばを食べることがあれば、

基準はこのお蕎麦屋さんになっています。

 

ということで、

 

きなこさんには早めのごはんでお留守番をお願いしていましたちょき

 

 

 

帰ると、

もうテレビはお笑い番組盛りだくさんうっしっし

ちょっとゴロっとして見ようとしたすきに

 DSC00251.JPG

 

甘えてますダブルハート

このあと、定番の上着の中に潜り込みさらに甘えダブルハート

・・・・・

 

 

 

 

おならを一発

「くさっ」

 

 

逃げるように出て行きました。

 

 

 

DSC00252.JPG

 

すずしい顔しています。

 

絶対眠いんです。自分も臭かったんです。

 

 

 

 

 

 

今年も徒然といきますので

よろしくお願い致します。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 01:04:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.