131990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

唐揚げとラーメン にしたろう0819さん

花恋屋 ‥花恋‥さん
晴れ、ときどきトレ… のらくろ★さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
色鉛筆画イラスト日記 にゃん太郎666さん

Comments

 うらん777@ きゃさりんさん 見る事できずでしたか!? ああ、それ…
 うらん777@ きゃぷてん11さん きゃー、またまたコメントに気付くのがこ…
 ♪きゃさりん♪@ Re:スライム肉まん こちらでは見る事すらできません~
 きゃぷてん11@ おひさしぶりです 私もしばらく放置してました(笑) お…
 うらん777@ くまっち005さん 削除の仕方… やった事無いからわかんない…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2005.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーちゃんがやってたなびたん占い
私もやってみました~^^



 あなたの持って生まれた色

  ANTIQUE RED

  アンティークレッド?…って。どんな色かしらん?



 あなたの持って生まれたもの

 すらっ、とした細身でありながら体の線に独特のすっきりとした色気をもつ人が多い。
 目に何とも言えない不思議な色っぽさがあり、化粧をしたり、
 ドレスアップするとさらに冴えてくる。
 気質もどこか男性的で、人の世話をすることなどを好み、
 頼りない男性を見ると放っておけなくなるくせに、
 その男に尽くしながらいつか大成してくれるのを待つ、
 というような"世話女房型"の恋愛などをしてしまいやすい。

 器用で、仕事をもちながらも料理、洗濯などさっさとこなし、
 特にデザイン関係や芸術関係に才能のある人が多い。
 明るく活発で、人見知りなどもあまりせず、無口だが自分の好きなことになると
 突然に理屈っぽい論客、女史型に変身する。
 争い事態は好む気質ではないが、根はわがままで、やりたいことなどができないと、
 ヒステリックになるかわりに黙りこむ方だろう。

 いちずでまじめなのだが、自分の尺度でしか物を考えられない所があるので
 注意が必要である。
 またいわゆる"知り合い"は多いのだが、心底からプライドを捨てて話せる
 相手のいない人も多い。基本的に一匹狼なのだろう。

 明らかに相手の方が全てに上、という状態でないと腹を割って話すことができないので、
 "腹の底の知れない人""わがままな人"ととらえられてしまうことも多いだろう。
 自分の趣味やセンスを生かして、一人でやれることで商売などをするのがよい。
 また作家、芸術家も大変多く、わがままさ、かたくなさ、まじめさが生かしていける、
 という点でおすすめできる。
 尊敬できる人の下でなら、サラリーマンもつとまるが、
 基本的には自分が動きたい方なので部下の拠いには向かないかもしれない。
 若いうちに尊敬できる人をみつけて、わがままを慎み、
 段々と一つのことに的をしぼってコツコツと独立して働くとよい。

 又、恋愛はするが結婚はしない、という人も多く、子供運の薄い星であるが、
 もし産めばとても良い親になり、子供も良い子に育つので子供を持つと良い。



すらっとした細身…じゃないところがなんとも…いやはや…(^^;
しかし…確かに男気質だと思う~…。
明るくて活発、人見知りもしないけど、無口ではないよね~。
口、機関銃だもん(苦笑
確かに、もうこの年齢でお子を産む事もなさそうなので
(っつーか、その前に結婚するって事がなさそうなので…爆)
子供運は薄いんでしょうねぇ~。
わがままに生きてるとは思うけど、みんなにわがままって思われてないよね?よね?よねぇ~???(爆々


って事で、なんとなぁく当たってる感じです^^
やってみてね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.10 19:33:07
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.