132023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

唐揚げとラーメン にしたろう0819さん

花恋屋 ‥花恋‥さん
晴れ、ときどきトレ… のらくろ★さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
色鉛筆画イラスト日記 にゃん太郎666さん

Comments

 うらん777@ きゃさりんさん 見る事できずでしたか!? ああ、それ…
 うらん777@ きゃぷてん11さん きゃー、またまたコメントに気付くのがこ…
 ♪きゃさりん♪@ Re:スライム肉まん こちらでは見る事すらできません~
 きゃぷてん11@ おひさしぶりです 私もしばらく放置してました(笑) お…
 うらん777@ くまっち005さん 削除の仕方… やった事無いからわかんない…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このテーマ、

朝食だけでなくランチ他パンのある美味しい食生活+テーブルコーディネートを
含めお洒落な食卓について書いてみませんか?


という事で設定されたようですが、特にお洒落なパン生活を送っているわけではありません(笑
うちのわんは、朝御飯はドライフードに少々のおやつをトッピング、
そして晩御飯は、必ず食パン1枚とドライフード少々と牛皮のガムを1本
というメニューになっているので、
食パンは必需品なのです。
大抵、5枚に切り分けられたものを買います。
6枚切りだとちょっと薄くて…。

お値段は、そこそこのパン屋さんによっても違いますが、180~230円。
そういえば、以前会社に居た女の子が、
私が230円のパンを購入して、
「これ、うちのわん犬のパン」
と言ったところ、
「えええええ!?
私なんていつも、コンビニで98円の食パン買ってるのに!!
犬より安いもの食べてるなんて…ショック

と、大衝撃を受けていた事があったなぁ~…(笑


仕事帰り、森もとというお菓子屋さんでもあるパン屋さんに、購入に寄ったところ、
そこには、私が大好きな「チーズ・DE・ポン」がたくさんあるではないですか!!
「チーズ・DE・ポン」は、一口(厳密には二口くらいで食べる)サイズで
チーズを練りこんだモチモチ系のパンなんですが、
私がここに寄るのは仕事帰りという事が多いので、
いつも売切れてしまっている事が多いのです。
それなのに今日はたくさんあるぅぅぅ目がハート
思わず、15個も袋につめてしまいました~食パン

そして、車に乗ってひとつ、ふたつ…帰途につきながらみっつ、よっつ…
家に着いた時には、7個しか残ってなかった…泣き笑い
ちょっと食べすぎです。
でも美味しいんですぅぅぅぅ!!

さて、食パンに話を戻しますが、
わんにあげる食パンは1日1枚なので、
消費するのに5日かかります。
途中で私が食べたりして、もう少し早く消費する事もありますが、
たまに安売りしていたりすると、
まだあるのに買ってきて在庫が増えたりするのです。
そこで私は、普段は食パンを冷凍して置いています。
凍ったままオーブントースターで焼いてもOKだし、
夜のお散歩前に冷凍庫から出しておくと、
帰宅した頃にはいい具合に解凍されています。

私自身もパンが好きなので、冷凍したパンが常備してあるととっても便利。
そんなわけで、楽天でパンを買おうかなぁ~~なんて思っているのですが、
どうもパンはお高い気がして…(笑
最近は、スーパーにもそこで焼いてるパン屋さんが入ってるしねぇ~。
ちょっと悩み中です食パン食パン食パン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 17:41:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.