132079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

サーモン丼 にしたろう0819さん

花恋屋 ‥花恋‥さん
晴れ、ときどきトレ… のらくろ★さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
色鉛筆画イラスト日記 にゃん太郎666さん

Comments

 うらん777@ きゃさりんさん 見る事できずでしたか!? ああ、それ…
 うらん777@ きゃぷてん11さん きゃー、またまたコメントに気付くのがこ…
 ♪きゃさりん♪@ Re:スライム肉まん こちらでは見る事すらできません~
 きゃぷてん11@ おひさしぶりです 私もしばらく放置してました(笑) お…
 うらん777@ くまっち005さん 削除の仕方… やった事無いからわかんない…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.06.24
XML
カテゴリ:お出かけのこと
土曜の夜、行ってまいりました!

松任谷由実 『THE LAST WEDNESDAY TOUR』!!!

う~~~ん音符
勿論、大変ようございました!!
やっぱり、ユーミンってすごっっっ!!!!
52歳とは思えませんっっっ!!!!!!
あまりにパワフルでっっっ!!!!!!!!
ユーミンのコンサートは、
なんとなく毎度ストーリー仕立っぽくなっていますが、
今回は夏がテーマなんだけど、ギラギラした夏っっ!というよりは、
なんとも切ないような物悲しいような、そんな夏でした。

そういわれると夏って、思いっきり行動的になる季節だからか、
たくさんの思い出が詰まった季節。
花火や夏祭り、とっても楽しい事が過ぎていった時の、
ちょっと心が淋しくなるような感じ、ありますよねぇ~。
そして、海辺の懐かしい恋の記憶とか…
(私は無い無い…笑)

最初に登場した時のユーミンは、
水色に白い水玉の’50みたいなボリュームあるスカートのワンピースで、
白いつばの広い帽子を被っているんですが、
途中でこの帽子が風に飛ばされるんですね。
勿論、ワイヤーかなんかに引っ掛けてるんだけど、
なんだか絵画的~~~きらきら

実は去年もユーミンのコンサートに行ってます。
厚生年金会館の4列目だったんですが、
この時は、友人達と4人で行ってたし、
ユーミンがめちゃ近くて目ん玉飛び出たし、
なにせ後ろは見ないから、客層も目に入ってないし、
とにかくステージに注目して大騒ぎで観ていました。

今回は、アリーナのBブロックで丁度真ん中あたり。
周りの状況もよく見えます。
とにかく観客の年齢層が高いっっっ!(笑
みんな立たないと立ちにくいし(爆
始まりはなんだかテンション低めな感じだし…。
私のお隣は、明らかに55歳き越えているだろうご夫婦で
それでも私達が立ったら、一緒に立って手拍子してて良い人達でした~(笑

途中、アリーナの通路を走りぬけ、
アリーナCブロック中間にある小ステージにユーミンが来た時は、
ほんとに近くて大興奮!!
後部スタンドの人の事も考えてるユーミンって、良い人音符

コンサートも後半に入り、爆発するわ炎は吹くわの派手派手ステージ。
年齢層の高い観客席も大盛り上がりです上向き矢印
アンコールもすぐ出てきてくれて、その終わりに、
あの風で飛んでいってしまった白い帽子が、
ステージの端にひっそりと置かれ、コンサートは終了しました。

場内が明るくなり終了のアナウンスが入りました…が、
どんどん帰っていくアリーナとは裏腹に、
スタンドの観客はまだアンコールの手拍子を続けていました。
そーしたらなんと!!
「セカンドアンコール、ありがとう♪」
ってユーミンがまた出てきてくれたんですぅぅぅ!!
思わず前方に走っていって、アリーナは前詰め状態で、
ユーミンの「卒業写真」を聴きました~~感激~きらきら

今回のコンサートは、Newアルバム ◆ 松任谷由実 “A GIRL IN SUMMER” CD(2006/5/24) の曲がメインです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 16:45:47
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.