132015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

唐揚げとラーメン にしたろう0819さん

花恋屋 ‥花恋‥さん
晴れ、ときどきトレ… のらくろ★さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
色鉛筆画イラスト日記 にゃん太郎666さん

Comments

 うらん777@ きゃさりんさん 見る事できずでしたか!? ああ、それ…
 うらん777@ きゃぷてん11さん きゃー、またまたコメントに気付くのがこ…
 ♪きゃさりん♪@ Re:スライム肉まん こちらでは見る事すらできません~
 きゃぷてん11@ おひさしぶりです 私もしばらく放置してました(笑) お…
 うらん777@ くまっち005さん 削除の仕方… やった事無いからわかんない…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、7/1土曜日のレッスンの事。
前の週の土曜日は急用でお休みしたので、
2回目のレッスンだったんだけど、
またまた大汗かきました~!!

レッスンしてると、先生から腹筋を使うようによく言われます。
上半身を腰に乗せていると、腰を痛めてしまうので、
腹筋を使って状態を上へ引き上げるように!とおっしゃるのです。
その腹筋なんだけど、おへその上に力を入れると、
お腹が割れるような腹筋になるんだけど、
バレエの場合は、おへその下の腹筋を使えと言うんですよね。
これがね、できないんですよ~。
下っ腹に筋肉ありませんもん(爆

それでも、腹筋をつけるための運動を教えてもらい、
日々、その運動をし、わんこのお散歩時には、
おへその下に意識を集中してだらしなく歩かないように気をつけて…
を繰り返していたんです。
そうしたら、毎日体重を量っているんだけど、
体重が増えてきてね泣き笑い
だけど、体脂肪はどんどん減ってるんですよ~びっくり
ちょっと、ちょっと、私の体に筋肉付いてきたんじゃないのぉぉ!?
と、ちと喜んでいます音符


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


日曜日は、いつもの友人と一緒にいざ!バーゲンへっっ!!
でもね~、バーゲン二日目、どうも値引率がいまいち低いみたい。
なんとなく、2人ともバーゲンテンションが上がりません。
ほかにも、友人はバーゲン前にお買い物してしまっていたとか、
私もバレエ出費が多くて、あんまりお金使えない…とか、
そんな理由もあるんですが雫

そんな中での戦利品は、キャミソール1枚とミュール1足です。

ミュール

30%引きくらい?
バーゲン前に、黒のスカートやワンピース買い込んでいたし、
今まで活用してた黒いオープントゥのパンプスが、
もうくたびれてきてたし~。
最近のバーゲンは、開始が早くなっていつまでもやってるって感じなので、
きっとまだお買い物しちゃう気がしますが。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そのバーゲンでお出かけの後半、
急にお腹がごろごろいい出した…と思ったら、
更に急なトイレ要求感がショック
バーゲン品を物色している友人を置き去りにしてトイレへ駆け込むと、
これ以上ない程の水状態。。。
ひと段落したと思って、トイレから出ようとした途端、
再び腹痛が…!!
そんなお腹をかかえつつ帰宅したのですが、
翌月曜日は、朝からくしゃみ・鼻水・鼻詰まりの応酬。。。
少し早めに会社を出て、病院に行く事にしました。

風邪、流行っているようで、病院も混みこみです。
待合室で雑誌を読んで待っていましたが、
その中で気になる記事が…。

今回のW杯、ブラジル戦は早朝4時からのキックオフでしたが、
他の2戦は夜10時からでしたよね?
でも皆さん、気がつきました?
他のどこの国の試合も、10時から開始の試合って無かった事を…。
あの2試合、ドイツ時間では午後3時からのキックオフ。
ドイツの日没時間を考えると、まさにお暑い日中の試合で、
炎天下の下、選手の体感温度は40℃とも言われていましたよね。

日本の動きもラスト十数分に、
一気に疲労に襲われているように見えましたが、
どうやらこの時間、日本のTV局からの放送時間要請に合わせたらしい…
んだけど、本当なのぉぉぉ!?
まあさ、対戦国も同じ条件で試合してるから、
このせいで負けたとか言えないけど、
ただでさえハードな90分、視聴率の為に、
更に過酷な中で選手達に試合させていいのか!?
なんて、怒りを感じてしまう私です。
ブラジルは、そんな要求には屈しなかったし、
そして王者ブラジルには、そんな要求通せなかったわけで、
日没後の試合となったわけですね。
なんだか嫌な国だなぁ、ニッポン怒ってる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 11:50:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.