132870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ヱビスバー にしたろう0819さん

花恋屋 ‥花恋‥さん
晴れ、ときどきトレ… のらくろ★さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
色鉛筆画イラスト日記 にゃん太郎666さん

Comments

 うらん777@ きゃさりんさん 見る事できずでしたか!? ああ、それ…
 うらん777@ きゃぷてん11さん きゃー、またまたコメントに気付くのがこ…
 ♪きゃさりん♪@ Re:スライム肉まん こちらでは見る事すらできません~
 きゃぷてん11@ おひさしぶりです 私もしばらく放置してました(笑) お…
 うらん777@ くまっち005さん 削除の仕方… やった事無いからわかんない…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2007.04.16
XML
なんだか忙しいんです…。
ここに来ても、なかなか皆さんの所へお邪魔する時間がなくぅぅ…。
それと言うのもですね、前にちらっと書いた事があったかもしれませんが、
わが社は、少数精鋭でお仕事してる…簡単に言えば、
使用人数の弱小企業なわけですが、
唯一の営業マンが、体を壊し、ついに退職してしまいました。

極端に私が忙しかったのも、いつもの決算仕事プラス、
彼のやり残した仕事をみんなで分担して終わらせたので、
その為の忙しさもあったんですが…。

いつもなら、4月に入ったら暇暇状態なんですが、
正式には彼が3月末で退職したため、
その為の手続きなんかも色々あって、
先週はお出かけしている事が多かったので、
PC前にあまりいない事が多かったんですね~。

って事で、ちょっと久しぶりの日記です。
映画とかアート展とか、色々書かなきゃ…と思いつつ、
もう時間も経っちゃったから、簡単に一言ずつ感想を…(笑



映画『デジャヴ』

 手に汗握って、面白かったです。
 面白かったんですが…なるたけネタバレにならないように書くと、
 デンゼル・ワシントンがそこに行くとは思ったけど、
 それがそんな超SFチックな事でとは…そこがなんだか、ちょっとがっくし。
 って感じでした(笑
 気にならない人は、気にならずに楽しめる…かも?


映画『ホリディ』
 
 こりゃあ、オススメの恋愛映画ですねぇ~。
 お友達が、「Kissキスマークしたくなる映画」って言ったけど、
 思いっきり頷けます。
 恋って、いきなり落ちちゃうのよぉ~どきどきハート
 恋愛以外にも、老人や子供とのふれあいありありで、
 泣いちゃう場面もたくさんありました~泣き笑い


ディズニー・アート展

 展示してある数がとにかく多くて、観るのも結構大変です(笑
 ファンタジアの背景なんかは、とっても綺麗でしたね~。
 古い作品も上映してて(無料)楽しかったですよ~♪
 ミッキーの描き方をモニタで流してて、
 みんなでその周りでミッキーを描きました。
 私も描いたんですが、描いたミッキーはどっかにやっちゃったので、画像はなし(笑
 あとは、魔法使いの弟子でミッキーが被ってる帽子とか、
 ティアラなんかを作るコーナーもあって、
 子供達は楽しそうでした。


バレエの発表会

 友達の子供が5歳で初舞台でした。
 実はここのお教室の発表会は、他の友人達の子供も習っていたので、
 毎年観に行っていました。
 でもみーんな辞めて他のバレエ教室に通っているので、
 今はこの5歳の子だけが知り合いです。
 辞めた子供達とその母達も一緒に行ったので、
 凄い大人数で座席を一列うめてしまいました~(笑

 自分がバレエを習うようになってから、
 舞台を見ても感想は勿論変わりましたが、
 今回はねぇ~、なんか感動しましたね。
 小学2,3年生の子達が、私が苦労してる事とかやっちゃうのみて、
 思わず、「おお~!」とか「凄いっっ!」とか、
 声が出ちゃってました(笑


小樽水族館

 十何年ぶりかで行ってきました!
 随分変わった所も多くて、結構楽しめました~。
 何が一番感動したって、「ドクターフィッシュ」体験ですよっっ!
 手を水槽に差し入れると、小さいお魚が寄ってきて、
 皮膚の角質をついばんで食べてくれるんですが、
 くすぐったいような妙~~な感触なんですよね。
 足を入れると、かかとは本当にきれいになるらしいですが、
 さすがに足は入れてはいけないようだったので(笑)、
 手だけで体験してきました。


っとね、もういつの話かもわかんないけど、
一応、元気に活動してます音符 
これからは、もうちと来れる…かなぁ~。。。
みなさん、見捨てないで下さいね…号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 18:33:37
コメント(10) | コメントを書く
[日々の何気ないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.