131988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

唐揚げとラーメン にしたろう0819さん

花恋屋 ‥花恋‥さん
晴れ、ときどきトレ… のらくろ★さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
色鉛筆画イラスト日記 にゃん太郎666さん

Comments

 うらん777@ きゃさりんさん 見る事できずでしたか!? ああ、それ…
 うらん777@ きゃぷてん11さん きゃー、またまたコメントに気付くのがこ…
 ♪きゃさりん♪@ Re:スライム肉まん こちらでは見る事すらできません~
 きゃぷてん11@ おひさしぶりです 私もしばらく放置してました(笑) お…
 うらん777@ くまっち005さん 削除の仕方… やった事無いからわかんない…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2008.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、やっとこ日記を再開しますかね。
ってか、11/2にバレエのおさらい会を控えているので、
またちょっと更新が多少滞る事もあるかも…しれないかも…
と言う心配もございますが…雫
そんな時は、豚がどたどた走り回ってる図ぶたぶたぶた
などをご想像頂いて、うらんが哀れに頑張ってるのね…と、
思っていただけたら幸いでございます。。。。。orz


さてさて、近頃頻繁に、ましゃこと福山雅治氏がテレビに出まくってますが、
そ~です、あの、月9ドラマ『ガリレオ』の劇場版かちんこ
『容疑者Xの献身』が、先週の土曜日に公開になっとるからでございます。

そこでわたくし、7日火曜日、会社を早退して映画鑑賞に行ってまいりました。
おいおい、何も会社さぼって観に行くこたないだろう、
皆さん、そうお思いでしょう。
いやいやその通り。
映画鑑賞するなら就業時間後でも、土日祝日でもいいわけで…。


ふふふふふふふふふふふふふ………


お察しの良いあなたなら、もうお分かりでせう~~~あっかんべー
10月7日(火)は、ましゃが、


舞台挨拶で札幌に来た


んでございますぅぅぅぅぅぅ目がハート目がハート目がハート
私、行ってきたんですよ、舞台挨拶にっっっっっ!!
しかも、



A、B、C列目って、前から3列目っすよっっっっ!!


まあ、A列は無人でしたので、実質2列目ですっっっグッド



もう数日前から興奮状態が続いている私と友人でしたが、
その友人は休みをとっていましたので、11時に会社に迎えに来てくれ、
二人で興奮しながらシネマフロンティアへ向いました。

12時上映開始の私達は、上映後舞台挨拶でしたので、
まずは、映画鑑賞が先ですよ。
映画はね、思いのほか見応えありましたよっっ!!
正直言うと、ちょいと小バカにしてました(^^;
小バカって言うと言葉が悪いけど、ドラマのスペシャル版でしょ~的な…ね。
でね、後の舞台挨拶で監督さんが
「ドラマのスペシャル版でなく、映画として一つの作品として完成させた」
とおっしゃってたんですが、もう、その言葉のまんまです。
スペシャルなんかじゃないです。
この前放送した、『ガリレオ エピソードゼロ』みたい(笑)なんじゃありません!!

ネタバレするから書かないけど、
もうほんとに、何回もだまされました。
後から後から、あのシーンあのセリフが、パズルのようにあてはまっていくというか…。
しかも、5日日曜のましゃのラジオ聴いてたら、リスナーさんからのお便りで
「映画、泣きました!」
と言っていたんですが、
ええ~~、ましゃ見て興奮してるのに(爆)、泣くか!?
って思ってたんですね。


しかし、泣くっっから!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
この映画っっっ!!
いやもう、堤さん、サイコーっすよっっっっオーケーオーケーオーケー

観た後はね、今回のKOH+の主題歌『最愛』が、
これまた心に沁みます。




と、涙拭き拭き友達と感想等を話していると、
にわかに会場がバタバタしだしました。
STAFFバッチをつけた皆さんがあちこちに現れ、
マイクの準備や警備員が前方の非常口に待機しだします。
いよいよ???????(*≧∀≦*

私達の席は、実はスクリーン正面からすると思いっきり左寄りで、
映画を観るには非常に体勢の悪い場所だったんですが、
ぬわぁぁぁぁんと、その私達の目の前の非常口から、
ましゃが登場したんです~!!!!!!

ひゃあ~~~~っっっ!!!!!!ですよ、もう!!!!
勿論場内は、ましゃ~ましゃ~の黄色い声。

今回の舞台挨拶は、ましゃと堤さんと監督さんの3人。
まずそれぞれが今回の映画について語って下さいましたが、
やはり、満遍なく皆さんに声をかけなくては、と、
堤さんの時には真さ~ん、監督には監督~と声をかけた私。
堤さんの時には、他の観客も叫んだんですが、
監督さんの時は、私一人が声をかけ他の観客は拍手のみだったんです。


そしたら…そしたら…ましゃがっっっ

「監督だって(笑)」と言って、
笑いながらこっちをと監督指差しながら
視線を投げかけてくれちゃってぇぇぇぇぇぇ~~~赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

緊張と喜びの余り、うらん、(O_O)カチカチ←石化現象
になりました雫



もうね、ましゃはね、背が高くて顔がちっちゃくて、
そんなスリムなパンツよく穿けますねって位下半身が細くて、
死ぬほどええオトコどした~~~目がハート目がハート目がハート目がハート

そんでもって、映画は冴えない高校教師役の真さんですが、
背こそましゃより低いものの、映画の感じより顔はやっぱり小さいし、
めっちゃカッコいいっっっ目がハート目がハート目がハート目がハート
ミュージシャンと違って、俳優さんは生でお目にかかる事なんて、
ほんとございませんので、拝見できて良かったです~。

東京では、共演の柴咲コウちゃん赤ハートや松雪さんも舞台挨拶に来てたようですが、
残念ながら札幌には来ず…で、美しいお二人も生で拝見したかったわぁぁぁ~失恋
映画のお二人は本当に美しいですが、
特に堤さんと松雪さんの出会いのシーンで、
松雪さんの笑顔はサイコーに美しいかったです~~目がハート目がハート

いや本当に、幸せなひと時を過ごさせていただきました~~~赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


私にとって大変な出来事のご報告うっしっし……は、このことですが、何か???




【追記】

なんか、ラジオで、私の後の舞台挨拶(札幌では3回行って、私は1回目でした)に、
サプライズでコウちゃんが現れたとか…って言ってたような…???
ほんとなの!?
ほんとなら、ちと悲しい。。。。。涙ぽろり

そんでもって、書き忘れましたが、かなり楽しめる映画と思いますので、
ぜひぜひ皆さんもご覧になって下さいね~(宣伝 報酬無し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 11:08:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.