132098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

サーモン丼 にしたろう0819さん

花恋屋 ‥花恋‥さん
晴れ、ときどきトレ… のらくろ★さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
色鉛筆画イラスト日記 にゃん太郎666さん

Comments

 うらん777@ きゃさりんさん 見る事できずでしたか!? ああ、それ…
 うらん777@ きゃぷてん11さん きゃー、またまたコメントに気付くのがこ…
 ♪きゃさりん♪@ Re:スライム肉まん こちらでは見る事すらできません~
 きゃぷてん11@ おひさしぶりです 私もしばらく放置してました(笑) お…
 うらん777@ くまっち005さん 削除の仕方… やった事無いからわかんない…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2009.07.27
XML
カテゴリ:わんこのこと
私のブログ、とってもサボり気味なんで、
日々のご訪問者は、30人くらいなんですよ。
ってか、更新もしないのに30回もカウント頂戴して、
申し訳ない限りですm(__)m

それがですね、前回の日記、ましゃ in 真駒内 をアップしたら、
な~~んと、1日に450件以上もHITしてしまいましたショックショックショック
びっくらです~~~びっくりびっくりびっくり
でも、普段はましゃネタ、そうそうないからね~~。
こんな件数も最初で最後でしょうか(笑



さて、二日間、ましゃと燃え尽きた私でしたが
(あ、ましゃは燃え尽きてません。更に熱(暑)い土日だったようですので)、
金曜日は札幌ドームへ、プロ野球 オールスター戦を観に行ってきました!!
札幌でオールスター戦が開催されるのは、なんと8年ぶり!!
らしいです。
これはお祭ですからね~、今年初の浴衣で行ってきましたグッド
TV観てた人、私、映ってなかった???
いや、映らなくても良いんだけどね。
結構いましたよ、浴衣姿のお嬢さんたち。

札幌ドームに着いたら、歩道橋近くの路上で、
新党大地の鈴木宗男氏が演説してました。
二日続けてましゃに手を振りまくっていた私。
すっかり振り慣れちゃってて、勿論演説中の宗男氏にも振りまくり。
しかも
「あ、宗男ちゃんだ!!」なんて、大きな声で言ったりしてうっしっし
試合の君が代斉唱が、松山千春だったから、
ご一緒だったのかもしれませんね。


さて今回、新しい~携帯のワンセグご利用で、
野球中継を見ながら生で観戦。
ご一緒したわん友 六ちゃん母は、ラジオで岩ちゃんの解説聞きながら観戦。
細かい情報もわかって、なかなか便利なものだな~と思いましたオーケー

試合の方は、8対10でセントラルリーグの勝利。
8対3の5点差をひっくり返されて、げろげろぴーな結果でしたが、
ま、お祭ですからね 。
投手戦より点数がバンバン入る方が、盛り上がって楽しいでしょうっしっし

しかし、コンサートの疲れがあったせいで、
アルコールはビール×2杯で終了。
いつもは3杯飲みますので、ちょっと控えめでした(笑



すっかりお出掛けづいてる私ですが、くるみちゃんはいつもお留守番。
でも日曜日は、お友達のわん(川原の皆さん、土曜の夕方、川原でディスクしてる黒いコギちゃん達ですよ~)
が出場するディスクの大会に、くるみも一緒に応援に行きました~。
今回は6月に大会に続いて3回目の観戦。
いつも遅刻して、友人わんの午前中の競技を見られないので、
今回はおにぎりも飲み物もつくらず、とにかく二人で現場に早く到着するように頑張って、
ばっちり観る事ができましたオーケー
Goziママさんが、遅刻しないようにメールくれたんだけどね(笑


さて競技の方は、決勝進出時点で、Gozillaクンと玲音ちゃんが21点で並んでトップ!!
Goziママさんが一人で2匹エントリーしてるので、
とにかく彼女がTOPなんですよ!!
凄いでしょ音符

これまで観に行った2大会では、玲音ちゃんが優勝していて、
私が行けなかった旭川の大会は、玲音ちゃん3位で終わっています。
兄ちゃんのGozillaクン、やればできる子なんだけど(って、Goziママの口癖~笑)
なかなか結果が出なかったこれまで。
でも今回は、Gozillaクンにも優勝のチャンスが!!

決勝線戦では、玲音ちゃんの後すぐんびGozillaクンなので、
脇で待機して競技終了した玲音ちゃんを受け取ったり、お手伝いもさせていただきました。
結果、

優勝 玲音ちゃん・準優勝 Gozillaクン

でした~ !!
いや~、玲音ちゃんはさすがのオンナノコですグッド
でもでも、Gozillaもついに準優勝!!
頑張ったよ~~~!!
っていうか、Goziママが凄いでしょ~!!!!!!
念願のコギ兄妹1、2フィニッシュですきらきらきらきらきらきら
Goziママさん、おめでとう~~~音符音符音符


グリド2
あたしも応援しまちたグッド


寝てたくせに~~(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 18:30:02
コメント(8) | コメントを書く
[わんこのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.