044744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うららのおうち♪

うららのおうち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うらら8785

うらら8785

Category

Freepage List

2005.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喧嘩した。

と言うより私の一方的な話を彼が聞いて怒ってしまった。

喧嘩はいい。

ただ、彼に言われた言葉に傷ついてしまった私。

夜に喧嘩してから彼と話しができなくなった。

声と言葉がでなくなった。

この3年間死ぬほど辛い事もあったけど、今回はあまりにもショックで昨日の夜から声が出せない。

朝、彼に話したくないの?と聞かれたが言葉も声も出なくて顔とジェスチャーのみで訴える私。

会社に出勤してやっと声がでた。

彼に会うとまた声が出なくなりそうなので避けていたが、事務所でバッタリ・・・・・。

顔を見ない様にして上司と話しをするとやっぱり声が擦れてきた。

よほどショックだった事に自分で気がつく。

自分の状況に驚いてお昼に帰宅。

家で1人泣いてしまった。

よく考えたら昨日の彼は罪悪感からか、機嫌を取ってきたけど私はその直後から何も言葉を発していない。

彼もきっとやばいと思ったのだろう。

とっさにでる言葉は本音っていうし・・・。

少し彼の気持ちが見えた。

今こうして打ち込みをしてても泣けてくる。

ダメージ強すぎて心が死んでしまった。

普通にしてれば何ともないのに。

胸が痛い。

私はこの3年間、彼にそう思われていたのか、そう考えたら頑張ってきた私はなんだったんだろうって思う。

次、彼に会ったら声はでるのだろうか?
言葉はでてくるのだろうか?

別れとかそんな事よりも、ただただショックで立ち直るのには時間がかかりそう。

彼の事を愛する自信がなくなっていきそう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.20 21:56:12
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆恋話☆ kazu5990さん
たまちゃん&ぽち たまちゃん0714さん
★みかりんの日記★ tamao27さん
加藤慶之の素 かとち。さん

Comments

美香蘭3038@ Re:醜い私(07/04) お久しぶり^^うららさん(^O^)/ おじさ…
通りすがり@ Re:醜い私 あらあなたあの子以下じゃなかった? それ…
***小春***@ Re:醜い私(07/04) 自分の本心を何も飾らず自分で受け止める…
kemi@ こんな意見も http://plaza.rakuten.co.jp/castaroil/di…
miko@ Re:醜い私(07/04) こんばんは。。 誰だって ココロの中…

© Rakuten Group, Inc.
X