185885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOHAS(ロハス)なクリエイターへの道。  心と体に効く創造力!最新動画ニュース配信!

LOHAS(ロハス)なクリエイターへの道。  心と体に効く創造力!最新動画ニュース配信!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

超・安田02号

超・安田02号

Category

Recent Posts

2005.05.15
XML
カテゴリ:映像コンテスト系
最近の日記更新は、最新の動画ニュースを探してきて、それについてのコメントを書くというのがパターンになっていた。ネタを探す際に、最新のニュースからというのは途切れがなくて、書くことについて悩むことがないからだ。

でも、自分のやっている仕事についても、少しずつ書いていこうと思っている。
同じ映像制作を志している人たちとのコミュニケーションもしたいし、映像を見ることだけに興味を持っている人たちにも、自分が作った映像への意見を聞くことでコミュニケーションをとりたいと思っている。そういう意味で、ブログを実験的に更新し続けているが、仕事が忙しいことにかまけて、他人のブログなどに行って、コメントやトラックバックしていくことはぜんぜんしていない・・・。

インターネットは、まったく接点のない人たちとの出会いがあるから面白い。そんな面白い点をもう少し積極的に楽しもうと思う。

というわけで、インターネット上でコミュニケーションをどれだけの人と取れるのか?という実験的な意味でも、ネット上での「映像コンテストBlog」という企画を立ち上げ、その準備を数ヶ月間していた。

そして、先週の5/13(金)にようやくアップした。
映像コンテストBlog詳しくはこちら

どれだけの人たちに参加してもらえるのか・・・まだ不安なところはある。
でも、「映像コンテストBlog」内にある「ネットで住まい探し物語」のヒロインが両親を否定したのとは逆の・・・「行動する」大人でありたいと思っている。

皆さん、今後のコンテスト開催の疑問・進行アイデアなどありましたら、どんどんコメント・トラックバックください。よろしくお願いします。

最後に、今日の一言
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
新しいコミュニケーションを創ろう!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


映像コンテストBlog詳しくはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.15 13:59:33
コメント(0) | コメントを書く
[映像コンテスト系] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X