|
カテゴリ:動画ニュース系
ブロードバンド通信大手のUSENが始めた無料の映像配信事業「GyaO」が利用者を伸ばしている。利用者はパソコンで受信して番組を見るが、受信のための料金は一切不要で、広告を収入源にする民放型の「パソコンテレビ」。現在、主流の有料配信に対抗して成果を上げられるかが注目される。
(毎日新聞6/20) この日記でも何度か話題にしたUSENの「GyaO」。 簡単に登録できるので、とりあえず登録する人は多いと思うが、はたして継続して見ている人はどのぐらいいるのだろう? 継続して見てもらうような映像コンテンツを多数用意できるかが課題だね。 いつまでも「冬ソナ」に頼っててもしょうがないし・・・。 最後に、今日の一言 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 登録人数よりも、一日の視聴数が大事 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 映像コンテストBlog詳しくはこちら お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.06.26 06:56:12
コメント(0) | コメントを書く
[動画ニュース系] カテゴリの最新記事
|
|