080278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーバイン広島エグゼクティブ

アーバイン広島エグゼクティブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.22
XML
カテゴリ:☆広島グルメ☆

 

皆様おはようございます晴れ


今回は広島県にある、おもしろ自動販売機をご紹介しまーす(^^)/


初めて見た時はとにかくびっくり!!!

炭火焼きあごだしの自動販売機です。


あごだし自動販売機.jpg

 

 

えっ!中に魚が入っている!!!熱帯魚

あごだし.jpg 

 

減ってくると、こんな感じです↓

あごだし2.jpg

焼きあごがお顔をのぞかせています(笑)


見た目には驚きでしたが、味はとーっても美味しいオーケーダブルハート

お鍋などに少し入れるだけで、うま味がぐっと深まります(●^o^●)

何に入れても優しいお味になるので、私はこの出汁だいすきです(笑)


まだまだ寒い日が続いておりますので、そんな日はこのあごだしを使って、熱々のお鍋で温まるのはいかがでしょうかウィンク?



私が見つけた自動販売機は、立町電停のすぐ近くにございました!

ちなみに、東急ハンズやスーパーなどにも売っていますよ。


しまちゃんでしたー。



アーバイン広島エグゼクティブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.23 05:41:03
コメント(0) | コメントを書く
[☆広島グルメ☆] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.