079811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーバイン広島エグゼクティブ

アーバイン広島エグゼクティブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.21
XML
カテゴリ:☆施設☆
​​​​​​​​
皆様、こんにちはスマイル

先日、楽天トラベルアワード授賞式がございました!



アーバイン広島エグゼクティブは
シルバーアワード2018​を受賞しました!!




系列店のアーバイン広島セントラルは
​ブロンズアワード2018​を受賞しました!!​​​​​





更に京都にある系列店も受賞しております星

​アーバイン京都 河原町通​ ​ゴールドアワード受賞!​​​
アーバイン京都 清水五条 ​​​​​ブロンズアワード受賞!​​​​​​
アーバイン京都 四条大宮 ​​​ブロンズアワード受賞!​​​




エグゼクティブは​10年連続​、セントラルは​5年連続​の受賞となりました!!!


このような素晴らしい賞を連続で受賞できているのも、

いつもご利用頂いておりますお客様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです!!!



​​​​
これからも皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

今後ともアーバインホテルズをよろしくお願い申し上げます。


アーバイン広島エグゼクティブ



アーバイン広島エグゼクティブ​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.22 23:26:46
コメント(0) | コメントを書く
[☆施設☆] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.