885480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.11
XML
カテゴリ:クリスタルアート
もの心ついた頃からの(こころが欲するもの)それがクリスタル。
原石屋さんに行ったら、クリスタルのさざれが売られていました。触ったら、可愛い・冷たい・柔らかい・気持ちいい。
いきなり3kg買いました。
これを大好きなウルトラマリンブルー(とにかく高貴な色)とショッキングピンクと合わせてみたい…と思いました。
不思議なことに、たかが3kgの水晶が、持って歩くうちに異常に重たくなるのです。
なにか地中へ吸い寄せられるように。ほんと重くなります。

それで最初に創ったのがこれです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 14:49:08
コメント(1) | コメントを書く
[クリスタルアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.