883442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.15
XML
カテゴリ:金猫ハダさん
ST.jpg

ハダさんお久しぶりです…
って一緒にいるんですけどね!

ハダさんはとっても美人です。
後ろに掛けてあるカレンダーはジェームス・ディーンの今年のカレンダー
もったいないので表紙のままです。

美人が美人じゃつまらないので。

ST330012.jpg

ゴニョゴニョするとこんな顔になっちゃいます。
その人の飾らなさって猫らしさ…かあ、チャーミングって。

人も若い頃は美人だ…とかもてはやされてても
それだけじゃ、ほんとにつまらない…女も男も!

今で言うイケメンではっきりしたことも言えないバカなのって
ほんとにつまらない!って
強烈に思います…(笑)
今日の気分…チャーミングはバカじゃだめ!

そうだった「アホかしこ」
新潟から盛岡に嫁いで来た友人が
嫁に来る時親から言われた言葉ですって

ほんとに賢く生きるなら
えらそうにしたらそれはバカ。
「アホ」みたいに見えるかもしれないけど
細かく詮索せず、見てもみないふり、知ってもしらないふり
それが本当に賢いことになるって。

それをチャーミングにできたら最高かな?
ね、ハダさん。

ハダさんは何もかも知ってるけど
なーんにも言わず、必ず気づかせてくれるもんね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 12:55:30
コメント(6) | コメントを書く
[金猫ハダさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.