883525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.20
XML
カテゴリ:金猫ハダさん
080317_1017~02.jpg

今の自分の立場、スタイルはこれまでの生き様の結果…だよね。
それはもう過去性も含めて。
運命の神様って
どっかで調子にのったネコをドブに投げ込む(^^;)

知性があって思慮深くて美しくて、勇気があっても
そこはしっかりおさえないと、油断大敵!みたいなこともあるよね。

私のこと言えば、十数年前、ほんとに、『私は神さまと繋がったのかあ』
みたいな出来事の時、ガッツンとやられたから
ほんとにわかります。

ま、そんな極端な話ではなくても
「うん、うまくいったじゃない、私ってすごい」と
まさか、こんな時にってネ。

悪いとき程、希望をもてる
いいとき程、顧みようか

ハダさんみたいに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 10:14:41
コメント(5) | コメントを書く
[金猫ハダさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.