883477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.09
XML
カテゴリ:金猫ハダさん
hadasannjjj.jpg

寒さはまだ…残ってる…
北国・イワテ、モリオカ

だけど、大地は確かに動いている

ふきのとうはバリバリ顔を出し
昨年のチューリップが葉をくねらせて顔を出している…

で~ハダさんはというと~

ものすごく
落ち着きが無いです。

あの冬のまどろんだハダさんはすでにいません。
ハダさぁぁぁん~

ハダさん風呂.jpg



獲物を狙っているような
極めて緊張感に満ちています。

本能という神様が仕組んだプランは
植物もそうだけれど、
人間よりうんと自然に近いハダさんの中の
本能というチャクラの住処が目を覚ましています。
ムラムラとしたものがプツプツと音をたててる。

もちろん、ハダさんは生まれて半年もしないのに
ヒニン手術を受けています。

ノラ猫の鳴き声のようなものは決して出しません。

でも…そんなものじゃない何か…

摩訶不思議な何かの到来を、私に告げています。

ハダさんはもはや
冬のハダさんではありません…

そうです!連鎖が動き始めました。
ほら、私も(あなたも)冬の私ではないはずです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 00:34:16
コメント(4) | コメントを書く
[金猫ハダさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.