883481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.02
XML
カテゴリ:金猫ハダさん
はださん目.jpg

モリオカのお留守番のモリさんからメールが来てて
「ハダさん、左目がおかしいです」って。

ほんとだ、せっかくの美猫&金猫のハダさんの目つきがあやしい…
明日から連休じゃん!
とあわてて動物病院へ行きました。

ハダさんは病院の先生にもほめられるくらい、いいこです。
あのこわ~い診察台でもけっしてあばれたりは無しです。

目を検査してもらって

先生から「野良猫とけんかしてませんか?」

「してます。
お庭に入って来る他の猫と戦ってます」

「野良猫の大半はエイズなんですよ、気をつけなきゃ!」

「フア~イ…」

「エイズの検査しますからね!」

「ハイィィ~(お金はどのくらいかかるんダア…不安)」

で、無事、エイズではありませんでした。

が、お庭はハダさんの生きてる最高の場所なので
万一今後、そんなことがあろうと、家の中に閉じ込めることはしないと思う。

でも気をつけようね、せっかくの美貌を楽しみにしてくれる皆さんのためにも!

あ、今Ureさん、モリオカです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 18:25:56
コメント(2) | コメントを書く
[金猫ハダさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.