883534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.18
XML
カテゴリ:金猫ハダさん
はださんが右足おかしいですよって
(お世話係の?)モリさんが話してくれました。

たしかに、きちんとおすわりがとーっても可愛いハダさんが
おすわりすることができません。
右足が痛いのかな。
080718_1040~02.jpg
080718_1040~01.jpg
ここはいつも診てもらってる動物病院です。
ハダさん、とってもいい子なんですが
「不安!!!!!」を身体中で現しています。

『外でノラ猫とけんかしませんでしたか?』と先生
「してます…すいません…」
『エイズとか悪い病気を持ってるんですよ』先生
(はい)
『この暑い時期に怪我してほっておくと、腐敗が早いから気をつけないと手術です!』
(いやあ~!)
『なんとか、まだ大丈夫のようなので消毒と抗生物質で治しましょう』
「ありがとうございます!よかった~はださあああん」

つまり…猫ってつま先で歩いてるようなもので、かかとは上のほうにありますよね。
その、人間でいうかかとの部分をザックリ(いやあ~)と、みたいな。
でも毛で覆われるので、私にもよくわかりませんでした。
動物病院の先生は、掃除機みたいなバリカンのようなものでハダさんの足の毛を切り
消毒治療。

お家に帰ってほっとしたはださん
080718_0734~01.jpg

はださん、お家の番犬(番猫)はもういいから、
もう怪我しないでください!たのむ(健康保険もないし…どこかでつくらないかな)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 13:44:05
コメント(11) | コメントを書く
[金猫ハダさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.