883531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.01
XML
カテゴリ:アートセラピー
今の子育て支援ってどういうのをいうのかは私はわからないけどね。
まったくそういうものなんかない。
むしろ役所はいばってるところ。
そんな時代に育ってる私たちに取って……

だけど、この遠野市の取り組み方は…今のシンプルじゃない子育て時代に
ある意味とってもすごいなと思ってました。

本田市長が話していた
「今の複雑な時代に、子育てをするお母さん方に伝えたいことは
感動して子育てして欲しい。
そして遠野の元気な子供は、心が元気なお母さんが育てて欲しい!
そう思ってるんですよ!」
遠野市はすごいよ、そこを書いてね!って記者に伝えましたが
さて、明日はちゃんと書いてあるかなあ。

って思ってたら…
こんな感じでした。

わらすっこ400.jpg
でも、この子!蛍郷と書いてゆうご君。
一枚の絵の変化でお魚と海のものがたり、ありがとう!

ほんとにほんとに感動したよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 08:08:14
コメント(4) | コメントを書く
[アートセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.