883457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.11
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
青不動240B.jpg
青不動240.jpg
今朝ほど、ある方が玄関に訪れ
「京まで言って参りました」とこれを。

ただ今特別ご開帳の青不動

五色の不動明王の中で青不動というものが宇宙存在の大きさを司る…
img_04.jpg


この今の世があまりにもひどい状態である
今、世に出なければ大変なことになる………ワシが怒ろうが怒るまいがさほど変わらんだろうが
ほんの少しでもこの世が自らを見ようとなるように
本来出てこないはずの青の不動明王が自らお出ましになったそうです。
青不動400B.jpg青不動400.jpg

今、世界は不思議なことに日本を見ています。
なぜでしょう?
「日本」が欲しいんです。
まずは日本のモノが欲しいんです。
その中に完璧な世界があるからなんです。
JAPAN!です。いよいよ。

知ってましたか?
運命の日は
2012の12月21日ではなく、2011の10月28日のこと。
不動明王と関係していますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 11:38:30
コメント(0) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.