883455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.13
XML
カテゴリ:Ure's Design
前にも書いたけど、最近発見されたらしいテラヘルツの効果を生かしたクリーム状のもの。
DSC02657.jpg

グレーに見える小さな容器が試供品です。
白い容器が完成になるチューブ。

テラヘルツクリーム.jpg
ラベル
大日輪の写真を使いました。

私たちが身体に受ける光は多くの光帯に分けられていて
X線~紫外線~赤外線(遠赤外線)[ここの間にテラヘルツ]というものがあってその次はマイクロ波~電波帯に入って行く。人体に良い部分て言うのは限りなく少なくて、その中でも3Dを透過するという性質は、不思議なところに私たちを連れて行くのかもしれない…三次元を透過するなんて、ってUreは考えます。

参考までにこんなとこも

そんなこんなの間に
「テラ」といったらあなたでしょうか?と連絡があってまあ、デザインしました。
そして人体実験中!!
痛い肩~首~腕にぬりぬりしてます。

「天然では玉川温泉の火山変形岩からテラヘルツの発生を確認しています」とのこと。
それぞれの方によりますが、身体の痛みに即効がある方もいます。
ふむふむ、もともと地球っていうのはすべてを持っていたのですもんね。
私たちも地球の一部。

開発者が、胆肝がんを完璧に克服した人で
がんばってます。発売の時は連絡先アップしますので
痛みなどに試してみてもいいかも~

image_001.jpg
テラヘルツの発生が確認されている人工鉱石Masters

テラヘルツ技術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 17:04:28
コメント(0) | コメントを書く
[Ure's Design] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.