883784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.03.13
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
ナースの友人が、今日、日曜日の休みに盛岡赤十字病院に行き
ヘリで搬送された三陸海岸の方々の医療現場へのボランティアをして来ました。

彼女の言葉を伝えると

重傷の若い漁師さん
ズタズタになり痛々しい身体で、涙ながらに
『絶対復興してやる!』と叫んでいたそうです。

その想い!

きっとそういう想いが浜に残り
阪神淡路では「がんばれ阪神淡路!」とのスローガンが
「がんばれ東北」ではなく
「がんばれ日本!」にひろがり
握りこぶしが高くあがるその時まで

その漁師さんの回復を祈りたい!
すべての怪我をされた方々の回復を祈りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 19:22:10
コメント(0) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.